• ベストアンサー

えっと、何だか全般的に過疎ってませんか?。

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6174/18420)
回答No.9

ここは管理がしっかり行き届いているからでしょうか。 利益が最優先で 管理などしないサイトは 荒らし 商用利用 などなんでもありの状態でにぎわっているように見えるところもありますね。某ヤフ〇のように。 他の回答にも書かれた 質問者のほうで絡んでくるのが目的の質門をする人は まだまだ残っているようですけど。 荒らしがいないと言うのは快適な環境です。 暇を持て余しているときには ここはちょっと物足りないとは感じますね。

関連するQ&A

  • 過疎化すると何か困りますか

    ここのサイトの過疎化に関した質問がいくつか有りますが ここのサイトが過疎化すると何か困ることって有りますか。 こんなところがどうなろうが 他の質問サイトへ行けばいいだけのことなのでは。

  • OKWaveの過疎化はお目出度いですよね?

    OKWaveが過疎化していると言われてるようですが、状況を見れば会社自体が過疎化打破の行動を起こしてませんから、むしろ狙った過疎化ではないかと思われます。(この業種の場合、過疎化により受ける恩恵や利益は大きいです) また、OKWaveの社会に与える悪影響(害悪)から鑑み、過疎化を望んでいた一部ユーザーとしては望ましい。 双方からして「過疎化はお目出度い」「望みがかなった」ということで宜しいと思いますが、いかがですか。 やっぱ過疎化は×です? 暇潰しを主たる目的としてきた大半のユーザーさん達(以前した質問によれば大半が暇潰し目的でした)にとっては過疎化しようがしまいが暇潰しの道具としての価値には変化ないです。 また、真摯に質問に答えてきた真面目なユーザーさん達にとっては、質問が減ることはむしろ喜ばしいことなのでは? 世の中の困っている人が減ってきた・・・ということで。 いかがですか、OKWaveの過疎化はお目出度いですよね?

  • 過疎地に住みたいです。

    今住んでいるところから、過疎地に住み替えたいです。一人で行くのですが、過疎地に住み替える人に、たくさんの助成金や補助金、資金が無くても私が住む家を建てさせてくれる、そんな優しい過疎地は無いでしょうか?

  • 過疎してるカテゴリを教えてください。

    過疎してるカテゴリを教えてください。 殆ど投稿がない、過疎しているカテゴリを教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 過疎化を止めるには?

    私の地元は兵庫県の北部の過疎化が進んでいる町です。 市町村合併をしたり、若者は都会に行くし高齢社会です。 私も都会で働いています。 私は過疎化を止めたいのです! 私がお金持ちになったら寄付したいです。 若者が地元で働きたいと思うような街づくり、漁業・農業のビジネス。 高齢者のための施設などを設立したいのです。 だいたいどのくらいのお金が必要かなどわかりません。 どのように進めていけばいいのでしょうか?

  • 過疎っていないMMORPG

    過疎っていないMMORPG 過疎っていないMMORPG探しています。 有料、無料、2D、3Dは問いません。 人口が多いMMORPGをやりたいです。 過去にはまったのはレッドストーンぐらいです・・・

  • このOKWAVEはなぜこんなに過疎化してつまらない

    このOKWAVEはなぜこんなに過疎化してつまらないサイトになってるのですか?

  • BFBC2のオンラインは過疎化していませんか?

    今、BOOKーOFFで、950円で中古BFBC2の購入を検討しているのですが、オンラインか過疎化して、対戦かできないのは嫌なので、過疎化しているかどうかで決めようかと思っています。 1. 過疎化していないか? 1-2 していないなら、あと何年位で過疎化すると思われるか? 2. 3143円でBF4を買うのとどちらがいいか? 以上にの質問に答えてくださるとありがたいです。

  • 長い間あって過疎化していないコンテンツってあります

    長い間あって過疎化していないコンテンツってありますかね? 例えば ・ニコニコ、ボカロ などは過疎化してきてるなってイメージです。 過疎化していないコンテンツは ・Amazonなどの通販 ・SNS ぐらいしか思いつきません。 長い間の範囲は最低でも4,5年ですね。 過疎化の範囲は利用者が減ってるとかじゃなく急速に減っている場合。 ニコニコの場合は動画を投稿する人、 SNSは投稿する人が一気に減ったなどでも過疎化とします。

  • 過疎化

    戦後、東京周辺の人口が急に増えましたが、 その問題点に、騒音・温暖化 などが上がっているのですが、 過疎化も、その中に入るのでしょうか? 私の考えは、東京に人が集まるって事は、田舎の人たちが、みんな東京にいってしまうんじゃないかな?と思っているのですが・・・