Lenovo X1 BT20 指紋センサー 不具合

このQ&Aのポイント
  • Lenovo X1 BT20の指紋センサーに不具合が発生しました
  • 使用中のLenovo X1 BT20の指紋センサーが故障し、緑のダイオードが点灯しなくなりました
  • 故障の原因はBIOS等の誤動作かもしれません。解決策をお知りの方、教えてください
回答を見る
  • 締切済み

Lenovo X1 BT20 指紋センサー 不具合

Lenovo X1 BT20 を使用しています。指紋センサーを利用祖いていましたが、緑のダイオードが発行しなくなり、利用できなくなりました。故障でしょうか?BIOS等の誤動作か?解決方法が分かる方が居ましたら、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

LenovoのPCなら、Lenovo System Update というアプリがインストールされているはずなので、それを使って指示されたアップデートを全て実行してみましょう。

Jack-Wolf
質問者

お礼

Lenovo System Updateをインストール実行し、何度か設定しなおしている間に動作するようになりました。ありがとうございます。