• 締切済み

疥癬治療薬について質問です。1/31に、受診して1

疥癬治療薬について質問です。1/31に、受診して1回目のストロメクトールを飲みました。その後、新しくできた発疹はなく痒みも治ってきました。念のため、昨日再受診したら、2回目のストロメクトール を処方されました。1回目から2週間以内に飲めなかったのですが、今日以降飲んでも大丈夫ですか?

• 病気

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

昨日受診したらその薬をくれたのですよね? なので飲みましょう。 > 1回目から2週間以内に飲めなかったのです 医師は承知で渡しているんですもんね。

coco0321t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今日薬を飲みます。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

元に聞いてくれないかね