山手線の運転台に近い「電車でGO!」を始めました

このQ&Aのポイント
  • 「電車でGO!」は、山手線の運転台に近い作りのゲームです
  • 最近始めたばかりで、まだ慣れる必要があります
  • 皆さんもチャレンジしたことがあれば、教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲーム

以前、教えてもらった「電車でGO!」についてですが、最近始めてます。 運転台は、山手線の運転台に近いような作りになっています。 まだ、始めたばかりですので慣れは必要ですが、皆さんもチャレンジしたことはありますか? もし、やったことがいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

出た当初にやりました。 ソニックとか好きで、福岡から実際に乗ってきました。 京浜東北は難しいです。 秋田新幹線は簡単でした。 機関車でのソフトもあって、結果楽しめましたね。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

これからもチャレンジしたいと思います。