• ベストアンサー

長袖の柄シャツをセミオーダー出来る店舗?

長袖の柄シャツをセミオダー出来るチェーン店の店舗はありませんか? 東京で探しています。教えてくださいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.2

こんにちは 都内でしたら 結構あります。 柄シャツがどういうものかにもよりますが・・・。 下記ご参照くださいね。 http://www.tatsumi-order.com/ http://www.shirt.co.jp/shop/#shoparea2 https://customlife-media.jp/order-shirt-cheap

その他の回答 (2)

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.3

ほとんどのデパートでできると思いますよ。 よっぽど珍しい柄でなければ。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

麻布テーラーにパターンオーダーというのがあります。

関連するQ&A

  • 長袖のシャツ

    あの、長袖のシャツのちょっと紺色っぽいチェックの模様のやつ買ったんですけど、中に着るのは何色のどんな柄のやつがいいと思いますか??あとそのシャツの下から中に着たやつを出してたら変でしょうか?来週に着るのですごく困ってます!なるべく早く教えてくれるとありがたいです。

  • チェック柄のシャツ

    某所でオタクはチェック柄のシャツを着ると聞いたことがあり,私もチェック柄のボタンダウン(長袖)を着るがあるのですが,オタクに見られるということでしょうか? (チノパンとボタンダウンです)

  • 長袖シャツ

    真夏(7月、8月)に長袖のシャツを着たことありますか?それはどんなときでしたか?

  • ドット柄のシャツに合うパンツ

    はじめまして! 大学2回生の男です。 この間、黒のシャツに白の水玉のドット柄の長袖シャツを買ったのですが、 このドット柄がインパクト合って、このシャツに合うコーディネートが思い浮かびません。 そこで、質問ですが、このシャツに合うパンツは何色が良いでしょうか? また、秋、冬のお勧めのコーディネートがあればアドバイスいただけませんか? このシャツをお蔵入りにはしたくありませんので、宜しくお願いします。

  • 長袖インナーシャツ

    長袖のインナーシャツを買おうと思うのですがあれは普通は長袖のシャツの下に着るものなのでしょうか? 半袖のシャツの下に着るのはおかしいですか? また、半袖のユニフォームの下に着たとして、インナーの色がユニフォームと同じ色なら試合でも着ても大丈夫でしょうか?

  • これからの季節向け長袖シャツについて

    秋(冬)向けの長袖シャツがそろそろほしいのですが、最近ファッションに興味を持ち始めたばかりなため、ブランド等全然知りません。そこで教えてほしいのですが、長袖シャツでおすすめのブランドがあれば教えてください。 ちなみに、欲しいシャツの系統としては、清潔感を出せて、あんまり派手じゃないやつがいいです。 よろしくお願いします。

  • このような柄のシャツを探しています

    この男の人が着ている柄物のようなワイシャツ?を探しています 楽天やAmazonで「柄物 シャツ」で探しても花柄ばかり出てきますし、どこでこのようなシャツが買えるのかわからなくて困っています このような花柄ではない柄物の長そでのシャツが買えるショップがあればURLを教えていただけませんでしょうか?

  • チェック シャツワンピース 長袖

    シャツワンピースを探してます。長袖のグリーンのチェック柄で、春秋に使えそうなものが良いのですがなかなかありそうで見つかりません。 丸襟や丸首なら並んでるんですが…もしご存知であれば、教えていただけませんか? 下のサイトで売っているようなものが良いのですが、通販ではなく実際に目で見て買えるところ希望です。 http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/469685/1770204/ 予算は二万くらいまでです。よろしくお願いします。

  • 長袖のシャツを買ったんですが

    きのう長袖のシャツを買ったんですが、家で試着してみると、肩の袖の継ぎ目が、肩の一番外側ではなく、もう少し内側にきてしまいます。 (サイズの大きいシャツだと肩が落ちてしまいますが、その反対ですね。) これってやはりおかしい(サイズが合ってないように見える)んでしょうか? 返品しようか悩んでいます....(ダメですとお店に言われるかもしれませんが) 首回りや袖丈、着丈はちょうど良いぐらいです。 男女問わずご回答をお願い致します。

  • 男性用のシャツで和風柄のもの・・・

    クリスマスにプレゼントしたいのですが、 和風の柄のシャツが少し前はやりましたよね。 最近探したのですが、なかなかありません。 もし知っていたらどのブランドにあったとか 教えていただきたいです。 和風柄とは、和風の花とか、例えば着物のような柄の シャツです。 秋口にキクチタケオでたくさん出てたんです。 だいたい2万以内で、30代前半男性が きれるようなものでお願いします。 東京都内であればうれしいです。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう