解決済み

長袖の柄シャツをセミオーダー出来る店舗?

  • 困ってます
  • 質問No.9430144
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (38/80)

長袖の柄シャツをセミオダー出来るチェーン店の店舗はありませんか?
東京で探しています。教えてくださいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (8053/13342)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

都内でしたら
結構あります。
柄シャツがどういうものかにもよりますが・・・。
下記ご参照くださいね。

http://www.tatsumi-order.com/

http://www.shirt.co.jp/shop/#shoparea2

https://customlife-media.jp/order-shirt-cheap
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (27/115)

ほとんどのデパートでできると思いますよ。
よっぽど珍しい柄でなければ。
  • 回答No.1

麻布テーラーにパターンオーダーというのがあります。