• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:運動神経は、良いほうですか?)

運動神経は良い方ですか?

このQ&Aのポイント
  • 冬のオリンピックの真っ最中ですが、皆さんは運動のほうは如何でしょうか?
  • 陸上部で足が速かった経験を持つ者としては、東京オリンピックに出場する予定だったが長距離が苦手で断念した経験がある。
  • また、車の運転は上手で地元の未公認の自動車学校で13,000円で合格し、公認の学校よりも安く済んだ経験がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1818)
回答No.12

5mm2 さん、おはようございます。 東京オリンピック・・って凄いですね、私は当時 花も恥じらう幼稚園の年中さんでしたが、車で 甲州街道 を西に下った 調布市 に差し掛かると、今でも 「 東京オリンピック マラソン 折り返し地点 」 なんてのが掲示してありまして、感慨深いものがあります。 >運動神経は、良いほうですか? 謙遜じゃなくて勉強は からっきし でした、学年300人中常にビリから50番以内が指定席の 「 丸出だめ夫 」 ・・、中学までは喧嘩と運動神経だけで生きてたようなものです。 中学時代に身長が20数cm伸びて、中3で 180cm を越えちゃった、お袋は 「 洋服代が大変だから、もうそれ以上は伸びるな ! 」 って無茶を言うし、自分でも怖くなって 2m を越えたらどうしようかと本気で悩んでました ( 結局183cm で止まりました ) 、 ジャイアント馬場 に弟子入りするしかないかなぁ と・・。 さて リトルからやってた野球が飽く迄もメインでしたが、その傍ら春秋は陸上大会・冬は駅伝に駆り出されて2年連続区間賞他、校内マラソン大会3連覇・・、その頃って頭がいいよりもスポーツ万能の方がモテたりしますから、学年の マドンナ から言い寄られたりして、それなりに充実した日々を過ごしておりました。 一方 片手間の陸上では 400m をやってましたが、中3の時・・ 今は 通信陸上 に名称が変更になった 衛星陸上 ってやつで都のファイナル 3位 に入り、駅伝は中2で 世田谷区選抜 に選ばれて、当時 丸ノ内 にあった都庁をスタートするトップ走者を任されるってそんな具合。 ただ野球を含めてどれもこれも中途半端なんですよねぇ・・器用貧乏というか、先々これで食って行けるって感じの図抜けたのが1つもなかった、野球で都内某強豪校から声が掛かったんです、ただその頃になると自分の才能がどの程度か分かりますよね、将来の展望無しに続けるにはそれ相応の覚悟がいる・・あの野球ってやつは、今とは違って暴力・しごきは当たり前の、理不尽な上下関係を我慢しなければならなかったし。 そんなこんなで、スポーツ関係は中学ですっぱり止めて、エスカレーターで上がった高校では ギャンブルと色の道に走り、雀荘で大人相手に3人麻雀他、競輪・競艇に入り浸り、その傍ら不純異性行為に精を出す日々を過ごす事となる、言うなれば チンピラ の一丁上がりです。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 isokenさんの意外な面が見られましたね。 てっきりチョイ悪、文学青年かと思っていましたが、万能青年でしたね。 身長も183cmですか、立派な兄貴になれますね。 「リトル」って、あの硬式のリトルリーグですか、凄いじゃないですか。 陸上も、僕よりは随分上のレベルですね。 400、800mなんか、ほぼ全力疾走ですから、カールルイスもボルトも走れませんよ。 それで、<駅伝に駆り出されて2年連続区間賞>なら、女がほっておかないでしょうね。 そして<校内マラソン大会3連覇>って、もう無視。 ただ、「勉強はからっきしで、学年300人中常にビリから50番」なら僕のほうが大分上だと言いたいところですが、入るのも大変な学校なんでしょうね。 それを器用貧乏と言うのかどうかは、考え方次第でしょうが、結果良かったんじゃないでしょうか。 高校以降の生活は、身を滅ぼす事が無ければ、理想的な後悔のない人生かもしれませんね。 真面目な中年が、初めて遊びに目覚めると、深みにはまり大変なことになると言いますからね。 何事も、限度と見極め、そして見限りが大事なんでしょうか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

noname#244657
noname#244657
回答No.14

お返事ありがとうございます。 そうそう、高校のときからの友達とは今も裸の付き合いで健康ランド友達なのですが、その友達も「MJは体育の先生のお気に入りだったものね」と話すのです。 でも、その先生はおばあちゃん先生なのですよ。そして皆から恐れられていた方です。なぜ私を気に入ったのか。。今でも謎です。 ただ、私はおばあちゃん先生を怖がったり嫌ったりはしませんでしたので扱いやすかったのかも? もうひとりの男性の体育の先生は嫌いでした。 平泳ぎのテストで25mを泳ぎきってから「顔をつけていなかったからもう1回!」ですって。もっとはやく言ってよ!性格悪いな~(笑) スキーも得意でしたよ。ローラースケートの流行った時代に育ちましたので滑るのは何でも得意です。 「話しもすべってる」とかまたイジワル言うんでしょ!ぷんすか(笑)

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 なんだ、おばあちゃん先生だったんですか。 とはいっても、高校生から見るとそうでも、実際は今のメアリーさんと同じくらいかもしれませんね。 皆に怖がられていても、優しいメアリーさんがお気に入りだったんですね。 お婆さん子だった僕が、餅を喉につかえさせ死にかかった祖母を助けたときもとき、同居してた親父家族は、みんな祖母を怖がって見てるだけでした。 僕がいなかったら死んでいたかもしれません。 やはり、みんな仲良くすることに越したことは有りませんね。 少なくとも、一人は味方がいないと、安心できません。 男の先生は「ひどいわ、先生」ですね。 僕は25mも泳げないかもしれません。 2度は絶対無理です。 ローラースケートの流行った時代といったら、1950年代ですね。 https://youtu.be/byFUPi6LjV8?t=235(アメリカン・グラフィティ) https://youtu.be/lX8CmUDmMZ8?t=48Debbie ( タミー ) スキーが上手というのは意外でした。 ペンギンがお腹で氷の上をすべるみたいかと思っていました(笑)。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.13

50代♂ 回答 完全にインドア派です。 介護施設に居る父親がアウトドア派だったが… 左利きで、家族全員右利きだった事に寄る弊害? 父親とキャッチボールした記憶も有りません。 さらに父親が他のスポーツの経験が無かった。 父親の当時の仕事が早朝から夜遅くまでと言う事で 私達兄妹との接点が中々掴めずに本人もかなり苦労 したであろう事が良く分かります。 時折、休みが取れると寝ている私達をパジャマのまま 車に乗せて、山や海に連れ出し…波や渓流の水の音で 目が覚める。 こちらの意見など無視して?何時もテンションマックス の父親が方やテンションが異常に低い兄妹と母親、ほぼ 毎度のシラケ状態でした。

5mm2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 <完全にインドア派です。> 運動が苦手なんでしょうか。 お父さんは、あなた方御兄妹を愛していたんですね。 上手く一緒に遊べない歯がゆさみたいなのも、あったのかも分かりませんね。 お父さんお気持ちは同じ親として、分かる気がします。 お父さんが元気な内に、今のうちにできる触れ合いをしておいたほうが良いと思います。 僕は、後で後悔してる事が一杯あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.11

5mm2さん、おはようございます。 5mm2さんはすごいですね!スポーツが出来る男性は女性にモテたでしょう(^^) 私は実はトラックの運転手をやっていながら、実は幼少時から今もずっと体力・運動神経はゼロなのです・・・。 普通運転手はトラックの荷台に飛び乗ったり出来るものですが、私はバンパーに足をかけてよじ登らないと上がれません。 飛び降りて着地が上手くできず転んだことも何度か。 手積み手おろしも、何度経験しても途中で息が上がります。 子どものころ、持久走で歩きながらでないと走りきれず、ヨイヨイのゼーゼーになってビリから2番目の人と大差がついて最後のトラックを独りでヨタヨタ走り他の児童に拍手をもらいながらゴールインした時は「なんだかなぁ」と複雑な心境でした。 その代わりクルマの運転は大好きで、タバコと飲み物と音楽があればどこまででも走れるのが唯一の自慢です(笑) 試験も1発合格です。 思えば、自分の脚で思うように走れないことを知って自動車やバイクに憧れ、不可能な部分以外の反射神経などを無意識にカバーしたのかもしれません。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 中学生のころは、女性にもてても何もすることが無いですね。 当時は初心でしたし、教室で話すくらいでした。 まあ真面目な方でしたね。 タバコも、今まで一度も吸ったことが無いです。 fs64vvzさんも、タバコはやめたほうが、持久力は付くと思いますが、個人差が有るから無理にとは言いませんが。 僕も持久力がなくて、残念な思いをしていましたが、数年前に狭心症で手術をしたときに血管のX線写真を見たら、コレステロール以外に欠陥を狭くしてる部分が見つかりました。 どうも先天的のようです。 手術をしたら、前よりも長く走れるようになりました。 fs64vvzさんも若しかしたら、先天的に何かの要因が有るのかもしれませんね。 無理をせず、健康診断だけは欠かさず受けるようにしないといけませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

こんばんは S39生まれです 小学は並でしたが中学から柔道で鍛え 50mは6秒台 1500mは5分台 200mは中学校内で1位 陸上助っ人で市中体連で3000Mは12位 水泳は飛び込みで平泳ぎが普通にできる程度 球技はバレーボール以外は苦手ですが 体力測定でしたかね?全て平均値を大きく超えてはいました。 高卒社会人で車、バイクの順で免許取得でロードレース ヤマハ主催赤城ミニバイク4耐久ロードレース優勝 20代後半頃にモトクロスに嵌りまして ヤマハバイクショップ主催草レース年5戦を数年参戦 入賞~表彰台を数回取得してました。 カワサキ主催 軽井沢MXコース、耐久レース3位 94・10・23日、筑波スーパーバイカーズ耐久4位 これが自分が出た1番でっかいレースでしたね、 ロードレーサーとオフロードレーサーで王者を決める ON&OFF混合サーキットコースを走るレースです。 40歳間際、市民運動会200mで1位 今年54、家具工場とMXで運動はしていますので 同年代では運動神経?体力かぁ?有る方だと思います。 MXコースは度胸と好き嫌いの差も影響するとおもいますが 小さな地元同級数人と同じに始めていきなり入賞できたのは 1人だったので自慢できる?。 あとスキーは、そらもうグンマーですからガンガンイケイケです。

5mm2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 陸上に柔道ですか、基礎体力作りには万全ですね。 そのあとも凄い経歴ですね。 そしてよく記憶してますね。 特にバイクは凄いですね。 MXとか、かなり危険ですよね。 怪我もしてるんじゃないでしょうか。 僕は、16歳で免許を取って、スズキの2サイクル80ccを買ってもらいました。 後はホンダを何台か乗って、SL360、250のレブルが最後です。 もうバイクは怖くて乗れませんね。 群馬は温泉や自然が有って良いですね。 軽井沢にもよく行きました。 残念なのは、尾瀬に行ってないことです。 凄く残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.9

こんばんは。 運動神経は悪くないと思いますが、競技になると全然ダメです。 人と争うとか全く興味がありません。 スポ根物も苦手で、団体競技は性に合いません。 それでも、中学は部活に入らなければいけなかったのでバスケ部に在籍。 間違いかも知れませんが、その頃の体力テストで背筋が150あって周りが仰け反った記憶があります。 以後、大人になって入会したジムで体力テストを受けると筋力は男並み、持久力は5/5で最高値と言う評価が何度か出てました。 子供の頃は基本外遊びしかせず、畦道を走るのと崖登り、自転車での冒険が大好きで、それなりに基礎体力はあったんだと思います。 最近運動は全くしてないので筋力も大分落ちてプヨプヨしてますが、水泳とスノボは多分問題ありません。 と言うか、最近のスノボは板に乗るとスイスイなのに片足外すとスッテンコロリンで我ながら笑えたので、やっぱりダメなのかも知れません。

5mm2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 angelo77さんは女性でしたか。 途中まで男のつもりで読んでいました。 基本的な体力と運動神経は、お有りのようですね。 そして争い事が嫌いなんでしょうか、お嬢様かもしれませんね。 <畦道を走るのと崖登り、自転車での冒険が大好き>は、健康優良児って感じがします。 お金がかからなくて良いですね。 僕もジムやヨガとか、お金のかかるスポーツは基本しませんでした。 <水泳とスノボ>は苦手ですね。 陸上部でしたから、地に足がつかないと不安です。 体のバランスが崩れるのは、要注意かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 運動神経ゼロです。(自慢ではないですが)  いまだに海に入れない  プールも浮き輪なしでは入れません  子供の頃ドッチボ-ルもダメ  走競争も駄目(息が上がって50mが走れない)  体育の時間はいつも見学  運動会の参加はダンスのみ  卓球もできない有様です。  まり付きも鬼ごっこも  ぜ~んぶ ダメです。  ちっとも自慢になりませんが (__)   

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 <運動神経ゼロ。>ですか。 ローズさんにも、ウイークポイントが有りましたね。 体育の時は、さぞかし辛い思いをしたんでしょう。 男としては、そんな女性は、かえって助けてあげたい気になったりします。 船が沈んだら、最初にローズさんに浮き輪を投げないといけませんね(笑) 災害が有った時に、現場を逃げるくらいは、足腰を鍛えておいたほうが良いかもしれませんね。 思い金庫も持たないといけないし。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ずっと帰宅部だったので運動音痴で悪いです。 しかも体力も無い、自分はモテない男の典型です。

5mm2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、運動神経は持てる理由の一つと思いますが、人生はそれだけではないですから、気を落とさないようにしてください。 「愚直の一念、岩をも通す」とも言います。 特に卓球をしてる人には、絶対にかなわないですね。 あの練習で培った技術と何かには、単に運動神経だけでは太刀打ちできないと思います。 何かの専門家や、ひたすら好きでやってるオタクにも、かなわないことも多いです。 gueppuetaequeが何歳か分かりませんが、持てる方法は色々ありますよ。

5mm2
質問者

補足

gueppuetaequさんの「さん」が抜けてました。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244657
noname#244657
回答No.6

こんばんは^^ ええ?(@_@)東京オリンピック? 聖火リレーパレードに選ばれたのですか? 選ばれただけでも名誉なことです^^ 私は高校生のとき、帰宅部でしたが運動神経はよかったです。 ですので体育の時間はいつもお手本に先生から指名されて恥ずかしかったです。 バレーの時間はバレー部の子たちをさて置き 水泳の時間は水泳部の子たちをさて置き 「MJ!みんなに見本をみせてやれ」と先生が言うのです。 おおお?先生頭おかしい><。と思ったものです。

5mm2
質問者

お礼

お早うございます。 「ひどいわ、先生」(ジュリアンレ・レトリバー風に) 確かに少しおかしいですね。 メアリーさんを、贔屓にしてるところが有るかもしれませんね。 アランドロンの「高校教師」みたいで、危ない関係ですね。 小学校の時、担任の先生が学校に忘れ物をすると、僕に自宅まで取りに行かせるんです。 そんなことが何回も有って、通知表はいつもより良かったようです。 バレーも水泳も得意だったら、その時の水着姿を見てみたいですね。 顔を隠して、下半身だけでもいいです(笑) ルノアールの写真は、メアリーさんのイメージの変わりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.5

こんにちは(*^_^*) 運動神経は全くありません。 クラスで一番足も遅かったと思います。 運転免許もどうにかこうにか取れました。 スポーツの出来る人は羨ましいですね。

5mm2
質問者

お礼

お早うございます。 <運動神経は全くありません。> そうですか、お嬢さんだったんですね。 クラスで一番足が遅くても、免許が取れたら十分です。 僕の妻は、免許も持ってません。 運動神経と判断力が無いのは自分でも分かってって、決して取ろうとしません。 僕も横には乗れませんね。 女性は、助けてくれるいい男がいれば大丈夫です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ウィンタースポーツを例に上げると スキーとスケートは、25年以上 一度も転んだことがないです

5mm2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 <スキーとスケートは、25年以上 一度も転んだことがない> 凄いですね、雪国の方ですかね。 僕も20年くらいは転んでませんよ。 滑ってませんけど(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 器械運動

    9月中旬に自分の学校では器械運動が始まる予定ですが、自分は器械運動が大の苦手で、小学校4年の頃に器械運動で大失敗し、クラス全員から笑われ、小4が終わるまでずっと馬鹿にされ続けられました。失敗してそれ以来器械運動を避ける気持ちの方が強くなっていきました。 だから始まると言っても当然嬉しい気分にはなれず、逆に「恥をかかないようにしよう」とか「どうやって授業を回避しよう」などと卑怯な気持ちが優先されてしまいます。 中学3年なので見学ばかりしていると内申にも響きますから見学ばかりする訳にはいきません。 器械運動を受ける覚悟を決めて恥をかかない様に今から努力をしようと考えてここのサイトにやってきました。 器械運動に必要なトレーニング、コツ、筋肉などを教えてもらえると幸いです。小4のような事を繰り返したくは無いんです。 器械運動はほとんどが出来ません。 マットは前転、開脚前転のみ 鉄棒は前上がりのみです 跳び箱は8段まで飛べます

  • 2月に子連れでディズニーランドへ行きます

    2月後半に2歳と4歳の女の子を連れてディズニーランドへ家族で行きます。おすすめのパートナーホテル(予算が無い為オフィシャルホテルは考えてません・・・)や、持ち物やアトラクションやショー、パレードのいい場所などなんでも結構です。なにかアドバイスしてください。今のところ2泊3日で両日ともディズニーランドに行く予定です。東北からいくので寒さはさほど心配していませんが2月後半に行ったことのあるかたのエピソードなどあれば参考にしたいのでおしえてください。 とにかくなんでも結構です!失敗しないための体験談などお願いします。

  • 沖縄(那覇)中心に近くて便利なホテルは?

    この度 2泊3日23800円のツアーで9月に沖縄へ訪れる予定です。 大人数なのですが、 那覇の中心でお勧めホテルありませんか? 格安ツアーなので、どこがいいなど指定できませんが、 人数が多いため、なるべく失敗したくないと 思っております。 体験談など伺えれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「青ジャージーの男」達は警察権力の一部を付託れていますか?

    いつもお世話に成っています。聖火リレーに関して以下2点教えてください」。 1)「青ジャージーの男」達は警察権力の一部を付託されていますか? 2)聖火リレーの費用の負担者は誰ですか? 1)について:世界各国で聖火リレーが行われています。聖火に中国から派遣されている青ジャージー集団が伴走しています。 この集団は聖火の周囲に人間の垣根を作るだけでなく、妨害を試みる運動員を取り押さえる様な行為も見せています。これは警察権力の行使に他なりません。 他人の自由を拘束する警察権力を使用することは当然開催国から許可されているのですよね? 2)について:聖火リレーの警備にある国は7000万(8000万円?)支出したと知りました。 26日の日本で行われる聖火リレーでも警備員を6倍に増やすなどの措置を講じる予定です。当然多額のカネが使われると思いますが、これって税金が使われるのですか? それとも中国との折半?ですか。中国の負担のみですか? 以上宜しくお願いします。できれば法律の専門家の方の見解を聞きたいです。

  • 北海道(道南)のスキーツアーでいいホテル教えて!!

    北海道の道南で、スキーツアーを予定しています。下記の条件にあうようなスキー場とホテルをご存じの方いましたら教えて下さい。(ずばり、ホテル名を教えていただければ、助かります。) 旅行社のパンフレットや旅行雑誌などあたっていますが、割高な感じがします。 <条件> 人数     : 7名程度 期日     : 3泊4日 '03年2月14日(金)~17(月) ホテルのランク: (できれば)1泊2食 8,000円くらいで。 場所     : スキー場とホテルはなるべく近くで。          (真ん中の2日はスキーする予定なので。) その他    : ペンションなども可。

  • 横浜市で普通二輪免許(MT)を取得したい

    普通自動二輪免許を取得したいと考えているのですが(車の免許は持っています)、さまざまな料金体系や講習時間などがあって、その辺りの仕組みをちゃんと理解できていません。 当方、二俣川自動車学校の近くに住んでいるので、そこに通おうと思っています。ここでは免許取得パッケージ料金で「79800円~」というのがあります。(他よりかなり安いです) しかし、非公認の学校らしく、公認の学校と何かが違うようです。 そこで、次の質問をさせていただきます。 1.非公認の学校と公認の学校では、免許取得にあたりどのような違いがあるのか。 2.「パッケージ料金79800円~」との案内がでていますが、他にもお金がかかりますか? 3.私のようなタイプに合う免許取得パターンやアドバイスなどがあれば教えてください。 私は車の運転には慣れていて、マニュアル操作などには対応できると思います。何年か前までは原付バイクに乗っていましたが、マニュアル車ではありませんでした。運動神経は悪くはないと思っています。 それでは、よろしくお願いします。

  • 万座温泉付近のお弁当屋さん

    万座温泉スキー場に貸切バスを使って行きます。(40人程度) 早朝、スキー場に到着する予定なのですが朝食を取るところがありません。 ホテルの朝食は高く(2000~2500円とのこと)利用できません。 万座温泉付近にお弁当屋さんはあるのでしょうか。 できれば、万座温泉スキー場まで配達してもらえれば助かります。

  • マスゲームのデモンストレーションをアニメーションで

    小学校教員をしています。運動会で一輪車パレードを行うのですが、新しく赴任した職員に対して、動き・流れをイメージしやすいように、こどもを点で表し、その集合体が連続的に動いていったり、形を変えたりする(直線から円など)事で全体の隊形や流れがわかるデモンストレーションを作りたいです。このような要求を満たすにはどのようなソフトがあるのでしょうか?教えてください。

  • TDL サンルートプラザ東京 浦安ブライトンホテル

    2歳8ヶ月の娘 7ヶ月の妊婦の私 主人とでこのクリスマスイベントに東京ディズニーランドへ行く予定です。 予算の関係もあって3人え2万円以下で泊まれるサンルートプラザ東京 浦安ブライトンホテルを検討中です。 ランドへ入園後昼間のパレードが終わったあと一度ホテルへチェックインして休憩予定です。 ミッキーミニーが大好きな娘におもいっきりミッキーの世界を体験させてあげたいとおもっております。 この二つのホテルでしたらどちらがお勧めですか? またディズニーの世界を体感できるお勧めのホテルがございましたら教えてください。 宜しくお願いします

  • 年末年始、ルスツリゾートに宿泊する上で

    年末年始(12/31~1/3)にルスツスキー場へ初めて行きます。 宿泊はルスツリゾートのノース&サウスで、3泊の予定です。 朝夕食事付プランを選んだのですが、一説にはレストランでかなり待たされると 聞いたのですが、実際にはどうなんでしょうか? 小さな子供がいるので、子供が喜ぶバイキングのお店に行く予定をしています。 同時期に宿泊された方のを聞かせて頂ければと思います。 その他、このホテルについての経験談で参考になる事があれば教えて 頂けると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティmobileの盗難対策がオンになりません。ライセンスキーは入力していますが、アンインストールもできません。盗難対策をオンにする方法を教えてください。
  • 質問:ウイルスセキュリティmobileの盗難対策がオンになりません。ライセンスキーは入力済みですが、アンインストールもできません。盗難対策を有効にする方法を教えてください。
  • ウイルスセキュリティmobileの盗難対策がオンになりません。ライセンスキーは入力済みで、アンインストールもできません。盗難対策を有効にする手順を教えてください。
回答を見る