エラが酷くて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • エラが酷くてまともに証明写真や卒業アルバムが見れません。他の人たちはキレイな輪郭なのに自分だけがゴツくてキモくて。
  • 女性の平均身長の目線に合わせて撮影してみたら頬骨とエラが酷くて特に正面顔は酷くてキモすぎてこんな男が女性に選んでもらえないのを納得しました。
  • 特に身長が低い人ほどエラが酷く見えやすく、平均的な身長が男性より低い女性に正面を見られるのが苦痛でたまりません。だから、彼女が欲しいのに女性からの評価を下げたくなくて正面を見れません。
回答を見る
  • 締切済み

エラが酷くて悩んでいます

エラが酷くてまともに証明写真や卒業アルバムが見れません。他の人たちはキレイな輪郭なのに自分だけがゴツくてキモくて。流行りの美男美女は皆エラがないじゃないですか。 女性の平均身長の目線に合わせて撮影してみたら頬骨とエラが酷くて特に正面顔は酷くてキモすぎてこんな男が女性に選んでもらえないのを納得しました。顔のパーツや色、体格が所謂塩顔で薄いのに輪郭だけゴツくてすごくアンバランスです。 改善方法を探してもエラは筋肉ではないですか?というようなものばかりだし改善の顔の体操もずっとやっていますが何の効果もありません。 家族は誰もエラなんて貼っていないのになんで僕だけがこんなに張っているのでしょうか!?輪郭さえ悪くなければどんなパーツでもある程度はキレイに見えますよね。一番重要な輪郭がこんなのでどうにもならないです。 特に身長が低い人ほどエラが酷く見えやすく、平均的な身長が男性より低い女性に正面を見られるのが苦痛でたまりません。だから、彼女が欲しいのに女性からの評価を下げたくなくて正面を見れません。

みんなの回答

回答No.1

[エラ切り 骨削り 美容整形] で検索して、 美容整形クリニックで手術してください。 130万円あれば可能です。

関連するQ&A

  • エラが張っていてイケメンの日本人はいませんか?

    エラが張っていてイケメンの日本人はいますか?イケメンの第一条件は輪郭がスッキリしていることでたとえ顔のパーツが悪くても輪郭が綺麗ならそこそこイケメンに見えます。しかし輪郭が悪ければ他のパーツがどれだけ良くともフツメン以下にしかならないと思います。太っている人はダイエットすればいいし、目が細い人はアイプチをすれば目が大きくなります。しかし骨のエラが張っている人はどれだけ努力をしても顔がカッコ良くなることはできません。イケメンになる資格はありません。もし日本人でそんな例外がいたら教えて下さい。あと少しでも頬骨、エラを引っ込める方法を教えて下さい。

  • エラが気になります

    自分の顔のエラガとても気になります。自分の目の高さに合わせて自撮りした時はあまり気にならないけど平均的な女性の目線に合わせてカメラで動画を撮影したらとんでもなくエラが張っていて気持ち悪いです。女性にはこんな風に見えているのだと思うととても辛いです。何か改善する方法はありませんか? エラは筋肉ではなく骨からできているものです。

  • ほお骨が目立つ・・・

    ほお骨が盛り上がっていて、えらもでているので顔が大きく見えます。 できればいまより少しでもほお骨をおさえて、えらを目立たないようにして小顔になれればなあと思ってます! 髪が短いので髪型で輪郭をカバーする以外でなにか方法があれば教えてください。

  • ポニーテール

    私は輪郭がエラが張っていて頬骨があってこの暑い夏ポニーテールをしたいのですが自信がありません。 こんな輪郭を隠すような前髪(顔周り)はありませんか?部活をやっていて邪魔なのでできれば横の髪を垂らしたくないんです(>_<)我が儘ですいません!!!

  • 顔の横幅が広い、髪型について

    私は女です。 身長は約160センチです。 顎からおでこ(前髪の生え際)までは19~20センチくらいで、顎の高さの所から頭頂部までは23~24センチほどです。 これは、平均くらいかもしくは平均より少し大きい程度でおさまっていると思うのですが、顔の横幅(もみあげから反対のもみあげの生え際まで)が20センチ(以上?)くらいあって、とても広いのです。 いわゆる“丸顔”と言うべきなのかもしれませんが、頬骨が少し出っぱっているせいか、ほっぺたがふっくら丸い訳でもなく、頬骨からエラまで真っ直ぐです。 そこでお聞きしたいのですが、こんな横幅がある顔で、ボブはどうですか? ひし形ボブにしたいのですが変でしょうか? また、胸下くらいの長さまで髪を伸ばして、ゆるく巻きたいたいと思ってるのですが、どうですか? ロングは似合いますか? 似合う似合わないは顔のパーツも関係すると思いますが、顔の形だけで見当お願いします。

  • 美男、美女の人は相手の顔を気にしませんか?

    男は世界中どこにいっても美人を求めるものだそうです。 一方、女性は財力を求めるとありました。 また、そういわれているけど、ある本には、実際は女性のほうが 顔にこだわると書いてありました。 要はおとこも女も相手の顔を美男美女がすきということですね。 しかしながら、実際に街を見渡すと、美男美女のカップルって ほとんどいません。 おっ、美人だなぁと思ってとなりの彼氏をみるとあれって感じだし、 わっ、男から見てもかっこいいと思っても彼女はあれって感じです。 (もちろん、美男美女のカップルも当然いるでしょうが) そこで思ったのが、美男美女って自分の顔が良いので、コンプレックス とかなくて、相手の顔にはこだわらないんじゃないのかなと 思いましたがどうなんでしょうか?

  • 四角い輪郭に似合う髪形を教えてください。

    タイトルどおりの質問です。 そんなにエラが張ってるということではなく、頬骨が高いため、顔が四角く見えて自分が嫌です。 整形するのは、こわいので、せめてヘアスタイルで少しでも改善出来ればと思っています。 【今現在の髪型】 ・鎖骨よりも10cm~15センチ位の長さ。 ・ストレート という感じです。 前髪は出してかわいい感じにしたいです。 でも、前髪を全部そろえてしまうと輪郭が余計目立ちそうです・・・。 一体、どんな髪型が良いのでしょうか。 どなたか良いアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 自称モテない男性

    明らかにモテる男性が「モテない」というのはなぜでしょうか モテると思う理由は ・正社員。収入もごく平均的だと思われる ・見た目が良い ・真面目だけどノリが軽い(でも若干人見知りっぽいです) ・アウトドアタイプ 美男美女程モテないと聞いたことはありますが、やはり美男美女は異性が放っておかないとも思いませんか?? モテないという事で女性を安心させる遊び人なのでしょうか

  • 本当は素直に話したい

    22歳♀私は小柄な割に人を睨み付けるような顔つきで、身長と顔つきのアンバランスを無くしたいと思っています。どちらかというと不細工に近いです。 そのため爽やか?かどうかよくわかりませんが、イケメンに近い人や美人な女性に話し掛けることはご法度と思っています。(あんな奴に話し掛けられるなんて、俺はどんだけ終わってるのか)や(貴女のような不細工が何の用?よく自分の容姿を考えて?)とがっかりさせたく無いからです。どうしても話さなきゃいけない時は、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当は可愛い女性や格好可愛い人とも、ただ話すだけだから話してみたいです。以前ダイエットをしましたが、それでも話せる勇気がありませんでした。やはり整形でもしなきゃダメだと思いました。 美男美女の方は不細工が話し掛けて来たら、がっかりしますか?

  • いつ頃から美男・美女を外見で判断するようになりました?

    タイトルどおりなのですが、美男・美女を外見で判断するようになったのは、大体いつ頃からなのでしょうか? 明治初期の古い写真で 「美人」 と紹介されているのを見た事がありますが、目がパッチリと二重でポッチャリとした、今の感覚でも美人でした。 ところが平安時代には顔などの外見ではなく、教養すなわち和歌の上手・下手で判断されたと聞いた事があります。 あるいは女性の場合はそれに髪形が重視されたとも。 という事は、和歌に優れている女性に憧れ、ついに自分のものになった時、実際に顔を見て 「ギエッ!」 という事は無かったのでしょうか? 当時は顔はどうでも良かったのでしょうか? また、それ以前の大和時代や、邪馬台国の時代の美男・美女の判断基準はどうだったと考えられますか? それに、今のように高身長の男性がモテルようになったのは、いつ頃からでしょうか?