エラが酷くて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • エラが酷くてまともに証明写真や卒業アルバムが見れません。他の人たちはキレイな輪郭なのに自分だけがゴツくてキモくて。
  • 女性の平均身長の目線に合わせて撮影してみたら頬骨とエラが酷くて特に正面顔は酷くてキモすぎてこんな男が女性に選んでもらえないのを納得しました。
  • 特に身長が低い人ほどエラが酷く見えやすく、平均的な身長が男性より低い女性に正面を見られるのが苦痛でたまりません。だから、彼女が欲しいのに女性からの評価を下げたくなくて正面を見れません。
回答を見る
  • 締切済み

エラが酷くて悩んでいます

エラが酷くてまともに証明写真や卒業アルバムが見れません。他の人たちはキレイな輪郭なのに自分だけがゴツくてキモくて。流行りの美男美女は皆エラがないじゃないですか。 女性の平均身長の目線に合わせて撮影してみたら頬骨とエラが酷くて特に正面顔は酷くてキモすぎてこんな男が女性に選んでもらえないのを納得しました。顔のパーツや色、体格が所謂塩顔で薄いのに輪郭だけゴツくてすごくアンバランスです。 改善方法を探してもエラは筋肉ではないですか?というようなものばかりだし改善の顔の体操もずっとやっていますが何の効果もありません。 家族は誰もエラなんて貼っていないのになんで僕だけがこんなに張っているのでしょうか!?輪郭さえ悪くなければどんなパーツでもある程度はキレイに見えますよね。一番重要な輪郭がこんなのでどうにもならないです。 特に身長が低い人ほどエラが酷く見えやすく、平均的な身長が男性より低い女性に正面を見られるのが苦痛でたまりません。だから、彼女が欲しいのに女性からの評価を下げたくなくて正面を見れません。

みんなの回答

回答No.1

[エラ切り 骨削り 美容整形] で検索して、 美容整形クリニックで手術してください。 130万円あれば可能です。