• ベストアンサー

オリンピック

今回の冬季オリンピックですが、日本の実況担当者は、どの競技でもワールドカップのことを良く話しております。 いくら、ワールドカップのランキングトップ(ここでは、ノルディック複合の渡部暁斗さんにしたいと思います)って実況し過ぎているかと思うのですが・・・ ゴールドメダル候補といいながら、最終的にはシルバーメダルに終わっております。 今度のラージヒルでは、ゴールドメダルの可能性についてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.1

ラージヒルでの渡部選手の金メダルの可能性ですが、 50%ぐらいだと思っています。 金メダルを取るには、ジャンプで2位以下に大差をつけるか、 ジャンプで上位に入り、かつ距離の得意な他の選手が ジャンプで失敗した場合の2通りが考えられます。 頑張ってほしいです。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

ラージヒルでの競技に期待したいと思います。