• 締切済み

Bluetoothトランスミッターは

Bluetoothトランスミッターは ミュージックコンポに 赤白プラグをさせる所がなくても auxケーブルさせるところがあれば 使用できますか?

みんなの回答

• dimio38
回答No.3

PS 送信器と受信機と送受信できるものがありますので購入時は気をつけてね。

• dimio38
回答No.2

スマホなどの音源をブルーツゥースでコンポで再生させたいなら、コンポの入力のAUXでも再生は可能なはずです。 ただし、動画だと音が遅れることがあると思いますので注意が必用だと思います。

• unokwave
回答No.1

出来ません。 AUXは入力ですが、トランスミッターに必要なのは出力です。 ヘッドフォン端子は利用出来ます。