• 締切済み

冬季インターンシップ、私服

初めて質問させていただきます。 この冬、インターンシップに行くのですが、靴に困っています。参加するインターンは書類選考など一切なく、ただ予約するタイプのもので服装は私服と書かれています。 大雪が降り、誰もスニーカーやパンプスで歩いていなく、ゴム靴やブーツで歩くのが当たり前の地域から東京へ夜行バスでインターンへ向かいます。 そのため、地元から出るまで正直、パンプスで歩くことなど考えられません。 また夜行バスということで、荷物も極力減らしたいのが正直な気持ちです。 このような背景から、手持ちのブーツでインターン会場へ向かいたいと考えていますがNGでしょうか。 ブーツはヒールが無く足首少し上の長さ、ダークブラウンのくすんだ革のタイプです。 調べるとどのサイトもシャツにカーディガンとかストッキングにパンプスなど春先や初夏に着るような服装しか出てこなく全く参考になりません。 よろしくお願いします。

noname#230217
noname#230217

みんなの回答

• pringlez
回答No.1

せめて着脱式のスパイクを持っていくといいと思います。 今検索したら送料込み200円のもありました…。安過ぎて本当に届くか心配になりますが。 Amazon.co.jp: スパイク 滑り止め: スポーツ&アウトドアストア https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dsporting&field-keywords=%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF+%E6%BB%91%E3%82%8A%E6%AD%A2%E3%82%81