• 締切済み

宇多田ヒカルさんが韓国語で歌ってる曲を教えて

うる覚えなのですが、 サビがアイルビーラヴィングユーと歌い始める曲です。 曲名と誰が歌っているか、また宇多田ヒカルさんが歌ってる動画などもありましたら教えてください。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは 韓国語じゃないですけど 尾崎豊の「I LOVE YOU」 ですか? https://www.youtube.com/watch?v=KKFozJ8y2Hk&list=RDKKFozJ8y2Hk#t=4

okwebnoe
質問者

補足

いえ、尾崎豊さんの曲ではないです。 もともと外国の歌だと思います。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカル?

    宇多田ヒカルの曲の伴奏が凄く良い思います。 宇多田ヒカルの楽譜を見ましたが、編曲が誰だと 書いてありません。 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカルなのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルの曲を…

    宇多田ヒカルの曲をiPodで聴こうとするとサビの所で音が割れて聞こえるんですが、これが何でか分かる方いますか??他の曲でも比較的高音に近づくと音が割れて聞こえます。ちなみに30GBを使ってます。あとイヤフォンはSONYのカナル型を使ってます。

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

  • 宇多田ヒカルの出ているCMの曲

    宇多田ヒカルの出ているCMの曲を教えてください。 出ているCMはシャンプーのアジエンスで、そのときにかかっている曲名を知りたいです。 回答のほう宜しくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルについて最近興味を持ち、宇多田ヒカルの曲を聴いてみたいなぁと思いました。 Flavor Of LoveやTravellingやSAKURAドロップス、Can You Keep A Secret?などは聴いたことがありますが、他に何か宇多田ヒカルでオススメの曲があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 宇多田ヒカルで好きな曲を教えてください。

    こんばんは。私は宇多田ヒカルの曲がすごく好きなのですが、宇多田ヒカルを好きな方の意見が聞きたくて質問しました。同じ歌手が好きでも、人によって好きな曲や魅力を感じている部分が違っていると思うのでとても関心があります。私は特に 誰かの願いが叶うころ、Simple And Clean、About Meが好きです。他にも好きな曲はたくさんあるのですが、選ぶとしたらこの3曲になります。どれも歌詞が魅力的で感動します。曲もとても美しいと思います。みなさんにとって特別好きな曲、そしてどういったところが好きなのかを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルの曲

    宇多田ヒカルで好きな曲教えてください! 僕はKremlin Duskが大好きです!

  • 宇多田ヒカル・・・。

    宇多田ヒカルの魅力って、何でしょう? ボクには分からないです。 なぜ、あそこまでCDが売れるのでしょう? 曲が良いんですか? 歌詞? 声? それとも、宇多田ヒカルの人間性(キャラクター)??

  • 探しています!宇多田ヒカルさんの曲で

    4年ほど前に動画サイト(YOUTUBE)で聞いた宇多田ヒカルさんの曲を探しています。 スタジオ4℃という会社を検索していてたどり着きました。 (アニメーションを切り貼りしたMADのような動画で使われてました。) ●覚えている内容● ・曲の前奏はオルゴールのような音で始まる ・全体的に静か。 ・歌詞に日本語はなく全て英語。 ・サビの部分で「Nobodyknows」というフレーズが何回か使われていたような・・・・(記憶が曖昧) 覚えている事は以上になります。 大変少ないので 申し訳ないです^^; 最近聞きたくなり、ずっと自分で検索しても全く見つからず のどに小骨が刺さっている感じなので、もしお分かりの方がいましたら 教えて頂きたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • AJIENCEに出ている宇多田ヒカルの曲名

    あるひCMを見ていたら AJIENCEのCMで 宇多田ヒカルが歌っている (画面右下に宇多田ヒカルっと書いてありました) 曲がありました。 この曲名が分かりません。 もしくは題名を非公表にしているのでしょうか? 題名が知っている場合は教えてください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう