システムバックアップリストアのコンピュータ修復方法

このQ&Aのポイント
  • Thinksystem SR530を利用してWindows Server 2016 Standardのシステムバックアップからコンピュータを修復する方法について解説します。
  • LenovoのWindows関連製品であるThinksystem SR530を使用して、Windows Server 2016 Standardのシステムバックアップからコンピュータを修復する方法をご紹介します。
  • この記事では、Thinksystem SR530とWindows Server 2016 Standardを用いてシステムバックアップからコンピュータを修復する手順について詳しく解説しています。
回答を見る
  • 締切済み

システムバックアップリストア

Thinksystem SR530 windows server 2016 std システムバックアップからのコンピュータ修復方法 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

みんなの回答

• potanx
回答No.1

インストールメディア(DVD)から起動します。 言語、キーボード選択の後、『今すぐインストール』画面の左下の『コンピューターの修復』をクリック トラブルシューティング→『イメージでシステムを回復』をクリックしてシステムイメージを選択します。 これ以上は詳細な環境が記載されていないので回答不可能です(システムイメージはどこに保存? ネットワーク? 内臓HDD? 等々) なおサーバー管理者やシステム管理者がいない環境の様ですので設置業者やメンテナンス業者に依頼した方が良いでしょう(ここで質問するような環境では不安です)。 失敗すると業務が長時間滞ります(サーバーのデーターを破損したりRAIDや記憶域の設定を壊す恐れが無いとは言えません)

tcalmiamobki22
質問者

お礼

ありがとうございました。