• 締切済み

彼の性格に合った別れ方を教えてください

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.3

二人だけの密室で別れ話をしないこと。(暴力とか) お互い顔見知り、彼の友達とか 彼の信用している人で、あなたとの仲を誤解されない人に 間に入って貰い、人目のあるファミレスとかで(大声を出したり 暴れたり出来ない場所) きっかけは接続端末くらいにしといて、合わないと思うから 別れようと。 何とか、向こうから別れようって言ってくれたらベストなんだろうけど 早めに別れた方が、いい気がするから。

orange74
質問者

お礼

ありがとうございます。駅で会うことになりました。別れ話をうまくできる自信がないので、余計なことは言わずに立ち去ろうと思います