• 締切済み

彼氏が男友達の彼女から

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.4

彼氏の友達の彼女でしょ?友達も知ってるなら別に、義理でしょ。 いいんじゃないの? 私ならホワイトデーに、その子に彼氏に、お返し、しときなさいよって言うなぁ。 「そうなの?良かったね」で、おしまいだなぁ。 何なら、その友達にも、じゃあ、私からもチョコレート渡した方が いい?って言うかも。

19800605s
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ホワイトデーにお返しするように彼氏に言えるような女性でないとダメですね。気をつけます。