• 締切済み

Edge

とある口座にログインすると、なぜかブラウザは Chromeと表示されてしまいす、なぜ使っている ブラウザで表示してくれないのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>とある口座にログインすると どこのサイトかはわかりませんが Microsoft Edge のユーザーエージェントが酷すぎるんですが https://thk.kanzae.net/net/itc/t2231/ Edgeのユーザーエージェントはちょっと変わっているのでその利用されているサイトにアクセスした際にブラウザを判別するのにユーザーエージェントを利用しているとChromeと判定されたのかも知れません。その場合、サイト側の問題なのでユーザー側で対処できることはありません。

habataki6
質問者

お礼

安心できました ありがとうございます。