• ベストアンサー

賃貸によると思いますが一人暮らしの賃貸で

洗濯機置き場があるところはどれくらいのサイズまでおけるものでしょうか やはり一番小さいものを置くように作っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

賃貸マンションの場合、一番小さい64cm×64cmが基本です。 今、流行りの、横向きドラム式は、横幅が足りずに置けない場合が多いです。

kakaosanyo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

古い建物なら、以前は2層式が当たり前なので、少しは大きいものが置けます。 そんな建物が残っているかどうか知りませんけど。