• ベストアンサー

バレンタインに元彼に連絡

keaget09の回答

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

こんにちははじめまして。keaget09です。 私も1月すえくらいに元カレさんにフラレました(*v.v)。。。 理由は同じように 『好きな人ができたから』だそうです。 でもバレンタインには何かしてあげたいですよね。 お気持ち 分かります(*> U <*) でもとりあえずは メッセージだけにしておいてはいかがでしょうか? 別れたあちらには 新しい彼女さんがいるので、もめるのもあれですし。 で メッセージを喜んでくれたら、それから… というのはどうでしょ。

mskmskmskmsk
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございました(^^) 怖気づいて結局なにもせず終わりました。。。 冷静になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 友達になった元カレにバレンタイン

    自分を振った遠距離の元カレと友達になりました。元カレにはもう彼女がいるのですがたまにLINEがきたり電話が掛かってきて話したりするので友達として仲はいいと思います。 バレンタインだし最近忙しそうなのでお疲れという気持ちも込めてLINEギフトでスタバのドリンク権みたいなものを送ろうと思うのですが迷惑ですか?

  • ハーゲンダッツのギフト券

    ハーゲンダッツのギフト券の、ミニカップギフト券について質問です。 ギフト券の説明では、「ミニカップ(120ml・125ml)のアイスクリーム2個と引換」と書いてあります。 パルフェは125mlですが、引き換え可能なのでしょうか? というのも、何ヶ月か前にこのギフト券を使って、コンビニでパルフェと引き換えできたのですが、先日引き換えようとしたら断られました。 どちらが合っているのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • 元彼へのバレンタイン。

    初めて質問します。 私には、中学2年から中学3年の夏まで付き合った彼氏がいました。 私は付き合うのは初めてで、彼は二人目です。 学校ではお互いに大人しい方なのでたまに一緒に帰るくらいでしたが、デートやメールは結構していました。 中学生ですが、Cの手前くらいまでは経験しました。 けど、昨年の夏ごろにメールの返信が減ったりして別れたい?と聞いたところ。 わかんないとしか言ってくれず、困っていました。 でもそのまま気まずくメールをしていたら、別れよっかと言われて別れてしまいました。 しつこくすると駄目だと思い、うんと返信してそれからは 私がスマホにかえたことがきっかけでずっとラインで会話しています。 ラインの無料通話で気持ちを伝えたものの、好きになってくれる見込みも ないかな、というまた曖昧な答えをされました。 そこで、バレンタインは渡すと彼に言ってあるのですが、ここまで押しすぎたので引いてみるべきじゃないかと思い、渡さないか又は義理を靴箱にでも入れようかと思っています。 私はまだ彼が大好きです。でも、あまり追うと逃げられてしまうかとも思うのです。 私はどうするべきなのか、復縁された方、元彼に片想いされている方 どうかアドバイスを下さい。 読んでくださり、ありがとうございました。

  • 誕生日がやばい!!

    誕生日がやばい!! 友人にプレゼントを贈ります。 それで、ハーゲンダッツのギフトカード送ろうと思ったのですが ネットで買うには銀行振り込みをしないといけませんです 友人の誕生日は五月五日です。。 銀行は休日です。。 代金引換は事情によりできないのです;; 銀行振り込みではなく、 クレジットカードで、 ハーゲンダッツのギフトカードを買えるところがありますか?! (ないのであれば、音楽ギフトカードでもいいです。。

  • 面白い商品券&ギフト券

    友人へのちょっとしたプレゼントとして商品券やギフト券を考えているんですが、一般的なJCBのギフト券などではなくて、買える商品が限定されてしまっていいので、若い女の子が喜ぶ商品券を探しています。チャージ式のカードでもいいです。 たとえば、今のところ思いつくのは、スターバックス、ハーゲンダッツ、マクドナルド等…。 何か変わったものをご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • バレンタインに連絡してもいいと思いますか?

    閲覧ありがとうございます。 この間連絡をとるのをやめると伝えた異性の友達がいるのですが、バレンタインにこちらから連絡してもいいか迷っており質問させて頂きました。 友達26歳、当方20歳です。 出会いはデリヘルで、普通の友達になってください!と頼んで友達になってもらえた仲です。 その友達はラブホテルで働いていて、他のホテルの視察をしたいからお供して欲しいということで遊びにいっても大体ラブホで過ごし体の関係も(ほぼ毎回)もってしまいました。 結局都合の良いセフレになってしまったのかなと思いましたが直接聞くのも怖かったため、その友達の誕生日祝いで会う約束をした日の帰りにもう連絡をとるのやめますねと伝えました。 相手の反応は「誕生日にお別れかーまあ気が向いたらいつでも連絡ちょうだい」でした。 ラインしか連絡先を交換していないので伝えた後退会してすっぱり忘れようと思っていたのですが、返事を聞いてから急に寂しくなってしまい、セフレでも都合の良い女でもいいから前みたいに仲良くして欲しいと思うようになりバレンタインをきっかけに連絡をとってみてもいいものかと悩んでいます。 2月入ってすぐの出来事でバレンタインに連絡をしたらほとんど間があかないのですが、こいつ何がしたいんだと逆に嫌われるでしょうか? 恋愛経験が全く無く異性の友達もほとんどいないため、自分のまいた種ですがどうしていいのかわかりません。 彼氏彼女の復縁は難しいとネットでたくさん拝見しますが、異性の友達同士(というかセフレ?)の場合は恋人ほど深く考えなくても意外と大丈夫なものでしょうか? もし連絡するなら自分勝手な発言に呆れられても仕方がないのでゆるしてもらえるまで謝るつもりです。 バレンタインに連絡してもいいか、1ヶ月~2ヶ月おいて連絡したらよさそうか、もうほんとに連絡しない方がいいのか、アドバイス頂ければと思います。

  • 未練のある元彼へのバレンタイン。

    初めて質問します。 私には、中学2年 から中学3年の夏まで付き合った彼氏 がいました。 私は付き合うのは初め てで、彼は二人目です。 学校ではお 互い に大人しい方なのでたまに一緒 に帰る くらいでしたが、デートやメ ールは結構していまし た。 中学生で すが、Cの手前くらいまでは経験しま した。 けど、昨年の夏ごろにメールの返信 が減ったりして別 れたい?と聞いた ところ。 わかんないとしか言ってく れず、困っていました。 でもそのま ま気まずくメールをしていたら、別 れよっ かと言われて別れてしまいま した。 しつこくすると駄目だと思い 、うんと返信してそれか らは 私がス マホにかえたことがきっかけでずっ とラインで 会話しています。 ライン の無料通話で気持ちを伝えたものの 、好きに なってくれる見込みも ない かな、というまた曖昧な答えをされ ました。 そこで、バレンタインは渡すと彼に 言ってあるのです が、ここまで押し すぎたので引いてみるべきじゃない かと思い、渡さないか又は義理を靴 箱にでも入れよう かと思っています 。 私はまだ彼が大好きです。でも、あ まり追うと逃げら れてしまうかとも 思うのです。 私はどうするべきなの か、復縁された方、元彼に片想 いさ れている方 どうかアドバイスを下さ い。 読んでくださり、ありがとうござい ました。 補足です 彼はほかに好きな人ができたのでは ないと言っていました 単に冷めてしまったようです。

  • バレンタインのチョコ

    彼氏へのバレンタインプレゼントについてです>< いつも急に会うことが決まるし、 いつ会えるかわからないので手作りのものはキツいです… なので http://item.rakuten.co.jp/popcute/ala-565/ このジャッキーチョコをあげようと思うのですが これ、もらったら嫌ですか? チョコだけじゃなくて何か物をプラスしてあげたいと思ってます。 あと、メッセージも添えるつもりです。

  • 時期のずれたバレンタイン

    友人のことなのですが質問します。 友人には職場に気になる男性がいるようです。 お互い20代後半で同じ部署、普通に雑談する程度の仲で、とくに仲が良いわけではないようです。 友人はバレンタインにその男性にチョコを渡そうと考えています。 告白までするか、ちょっと特別感を出して「気になってます」とアピールする程度にするか、迷っているそうです。 男性に彼女がいないことだけは確認しています。 ところが、その男性がバレンタインの週はずっと出張でいないそうです。 友人はせっかくのきっかけなので、何とかチョコを渡したいと考えています。 私は今回は諦めて別の機会を狙ったらどうかと話しました。 そしたら、「クリスマスプレゼントは義理みたいな感じになってしまって後悔してる。バレンタインで挽回したい」と言われました。 ちなみに、その男性とバレンタイン前に会えるのは前週の金曜日で、バレンタイン後に会えるのは翌週の月曜日だそうです。 何かいい方法はあるでしょうか?

  • 振った元カレに謝りたい

    酷い振り方をして復縁も断った元カレに謝りたいです。 元カレは部活の後輩で別れる前はとても仲がよかったのですが、些細なことがきっかけでLINE等で冷たく返してしまい、結局1週間後に私がふってしまいました。 翌日、この先復縁できる可能性はあるのかと聞かれて無理と断りました。 最近、話すきっかけがあったので話しかけたら以前のように接してくれ、なんであんな態度を取ってしまったんだろう…と後悔するようになりました。思えば私にも至らない点は多くあったのに……。 卒業までに謝りたいと思っているのですが、何と言ったらいいのか分かりません。そもそも新しい彼女がいるらしい彼にとっては迷惑でしょうか?また、今度は友達として付き合えたら……というのはワガママでしょうか。 質問が多くて申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。