• ベストアンサー

バレンタインに元彼に連絡

keaget09の回答

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

こんにちははじめまして。keaget09です。 私も1月すえくらいに元カレさんにフラレました(*v.v)。。。 理由は同じように 『好きな人ができたから』だそうです。 でもバレンタインには何かしてあげたいですよね。 お気持ち 分かります(*> U <*) でもとりあえずは メッセージだけにしておいてはいかがでしょうか? 別れたあちらには 新しい彼女さんがいるので、もめるのもあれですし。 で メッセージを喜んでくれたら、それから… というのはどうでしょ。

mskmskmskmsk
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございました(^^) 怖気づいて結局なにもせず終わりました。。。 冷静になりました。ありがとうございました!