• 締切済み

外国人がライブできる場所を探しています(東京)

オーストラリアからデュオバンドを組んでいる方々が来月3月頭に来日されるのですが、その際に音楽ができる場所を探しています。 綺麗めの音楽をやる方達で、日本語はできないので外国人をよく受け入れているような会場を探していますがなかなか見つかりません。 バーなんかが良さそうだと思うのですが、もし詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです。 東京のどこでもいいと言っているので場所は問いませんが、客足のある場所が希望です。 来月の話で私も焦っておりこちらに質問させていただきました。私もあまり詳しくなく、情報が足りない場合はすぐ返信いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

都心のライブバーは どこもプロの演奏がはいっているのでむつかしいと思います。 前もってオーディションを受けて合格しないと出演できません。 それでもすぐにスケジュールに入れてもらえません。 アマチュアが参加できるところ まとめサイト https://matome.naver.jp/odai/2143453333489446401 公営の公会堂のようなところは使用料も安いのですが 客も自分たちで集めないといけません。 例 目黒パーシモンホール http://www.persimmon.or.jp/use/fee.html

boo1313
質問者

お礼

そうですよね・・私も探してみて難しさを感じました・・ ありがとうございます。まとめサイトも拝見いたします!助かりました!