• 締切済み

母と本当に性格が合いません

vansancanの回答

• vansancan
回答No.5

未成年だったり、学生であるうちはつらい日々を過ごすことになるかもしれません。 でも、社会人になり、成人であれば家を出てください。 就職したら、給料の振込銀行を二か所に分けて振り込んでもうらうよう手続きしましょう。 給料を複数に分けて振り込んでくれる企業は、小さい規模の会社ではやってない可能性があるので避けましょう。 親に搾取される口座はしばらくあきらめて、二つ目の貯金専用の通帳やカードを貸金庫に隠しましょう。 そして、独立できる金額になるまで隠し、貸金庫の鍵や暗証番号などがばれないようにしましょう。 貯金ができたら、家を出ましょう。 家を出たら、給料の振込先の変更をしましょう。 あきらめてはいけない。 心を強く持って。 家を出て。