• ベストアンサー

英文を教えて下さい。お願いします。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。 相手に商品の重量が記載されたリストとが欲しいと聞きたいです。すみませんが英文を教えて下さい。 「XXリストには重量やサイズが記載されていません。記載された物を送ってくれませんか? XXに原産国も記入してくれませんか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

On the XX list there is no indication of size nor weight. Could you send us one with those written in? Could you also enter the country of origin for the XX?