解決済み

フライパン選び おススメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9428968
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (25/50)

ティファールのフライパンについて教えてください。

(1)IHハードチタニウム・プラス
(2)IHカリブ・エクセレンス
(3)IHルビー・エクセレンス

食材がくっつかない、長持ち、焦げ付かないなど一般的な評価をすると
どれがおすすめでしょうか。
((2)と(3)は色違いだけ?)
長持ち3倍も使用頻度による事は承知しています。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (168/419)

私は(1)を使っていますが、どれもチタン・エクセレンスコーティングなので、持ちは同じだと思います。外面もいずれもテフロンコートされていますので、主な違いは色だと思います。お好みで選ばれて良いのでは。ただ、どれを選んだとしても1~2年の寿命だと考えてください。テフロンのフライパンは消耗品です。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1441/4442)

生活・暮らし カテゴリマスター
メーカーの仕様説明書を見ると どれも同じです
http://www.t-fal.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E7%94%A8%E5%93%81/%E5%8F%96%E3%81%A3%E6%89%8B%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%AA%BF%E7%90%86%E5%99%A8%E5%85%B7/c/stackable
詳細のところをクリックすると どれも同じ文章が出てきます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3619/15664)

他カテゴリのカテゴリマスター
どれも同じようなものです。しいて言えば、IHハードチタニウム・プラスがお勧め。
ちなみに、何と言っても、フレーバーストーンが一番です。
https://cp.direct-teleshop.jp/flavorstone_h?gclid=EAIaIQobChMImNuAwvik2QIVSX69Ch01tQFiEAAYASAAEgJhPPD_BwE