• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうやったら彼女ができるの?)

彼女ができる方法は?

noname#233306の回答

noname#233306
noname#233306
回答No.10

> なんでみんなそんなにポコポコ彼女ができるんですか?  貴方がそう思っているだけです。 > なんなん?これ?  貴方が嫌いでも、その女性が好きだからその男性を選び同棲する訳で、アイドルポジションにいるのはまだ好きな男性がいないからです。 > もーどーすればーよーいのー。こんな年になって恋愛したこと無いなんてごく一部でよね?  チョコがもらえるように、つまらなそーな興味ないよーな顔されないように(好きで話しかけたんじゃないんだから当然の反応ですよ)、凄い気まずい仲(になるだけではなくならせてもいることに気付きましょう)にならないように、それが何故なのか、何がいけないのかを考え知って自分自身が変わらなければならないのです。  いいえ、好意を持つ、恋をする、要するに好きになる人がいない、まだ出会えない人は多くいます。  でも貴方のように、自分がどうなのかを知ろうとも見ようとも変わろうともせず、> こんな人たちに無理について行ったのは黒歴史 と人のせいにするしかできない、ポコポコ彼女ができるのを羨む(恨やむ)ばかりか、好きになる前にアクセサリーのようにできる対象としか女性を見ない。これでは恋愛したことが無い方が当然です。

eschatologyA15
質問者

お礼

別にアクセサリーとして見てる訳じゃないし。

関連するQ&A

  • バレンタインデー💝

    こんばんは! 私には今好きな人がいます。よく喋るし「おはよう!」とか 言い合ったり、一番男友達の中で仲がいいです。 明日はバレンタインデーなので、チョコを渡そうと思うのですが なかなか緊張して渡せる勇気が出ません。 彼は、チロルチョコが好きらしいので、チロルチョコがいっぱい 入れて渡したいのですが、どうやって渡せばいいか分かりません。 友達とかに渡してもらうのではなくてやっぱり自分で直接渡したいです。でも、彼は、常に友達といて、なかなか1人になることがないので いつ渡せばいいか分かりません。教えて下さい。

  • 意識してほしい

    今日はバレンタインですね。 今好きな人がいて、チョコをあげようか迷っています。 私は24歳で、好きな人は26歳です。 彼とは、数人で集まるときに会う友達のひとりという感じで、 たまに私からメールをするくらいの仲です。 複数では何度も会ってるのですが、二人で会ったことはありません。 私のことは友達としてみているみたいで、恋愛の対象としては見られていないようです。(好きな人の男友達に確認済み) なので、バレンタインをきっかけに私を意識してほしいなと思って、 チョコをわたそうかと思うのですが、何て言ってわたせばいいかわかりません。いきなり告白より、仲良くしたいみたいなことを言う方がいいのでしょうか? まず「会おう」と言うのもキンチョウしてしまいます。 でも勇気を出したいんです!! どうかアドバイスお願いします。

  • バレンタインのチョコについて

    片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡そうと計画中です。 そして、どんなチョコを渡そうか悩んでいます。 彼は会社の後輩で24歳、私は26歳です。 (ちなみに私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。私は内気な性格で、学生の頃からも好きな人にチョコを渡したことはありません。) 現在、彼に片思いすること1年半とちょっと…チョコは去年も渡しました。 生まれて初めて勇気を出して本命チョコというものを渡すと言うことで、考えに考え抜いた末、ゴディバのチョコを渡しました。でも渡しただけで告白はしていません。。 同じ会社でしかも同じ部署の人なのでどうしても言い出せませんでした。 彼は現在、彼女はいません。去年からずっとフリーなので、告白するならバレンタインというチャンスを逃してはいけないと思うのですが 今年もいろんな事が怖くて告白する勇気が出そうにありません。 でも、バレンタインにチョコを渡せば、少しは私の好意が伝わるかな と思って、今年もチョコを渡したいのですがどんなチョコを渡せば喜んでもらえるかな…と悩んでいます。 そこでチョコレートが美味しいブランド等、バレンタインにお勧めな チョコがあれば是非教えて頂きたいと思います。

  • バレンタイン

    月に2~3回来る取引先の人が好きです。バレンタインにチョコを渡そうとしたのですが、せっかく訪問してくれたのに勇気が出ず渡せませんでした。遅れて渡したいのですが、彼とは挨拶程度しかしたことが無く、見た目から私より結構(6~8才)年下な感じで、迷惑かな~と思ってしまいます。迷っておりますのでどうぞアドバイスお願い致しします。

  • 告白の経験がある人

    高2、女です。 同じクラスに好きな人がいます。 以前に何度かこのサイトで質問して、 みなさんにアドバイスして頂いたおかげで 無事バレンタインにチョコを渡せたし、お返しももらえました! 最近は1~2週に1回ペースで相手からメールが来ます。2~5回ぐらい続きます。 もうすぐクラス替えです。終業式は3月25日であと数日しかありません。 告白したいのですが、なかなか勇気が出ないんです。 でも、告白しないと絶対後悔するって思ってます。 高校時代に告白したことがある人、 そのシチュエーションなどを教えてください。 今までに告白しないで後悔した人、 告白してよかった!って思う人、 なかなか勇気がでない私にどんなエピソードでも良いので聞かせてください。 お願いします!

  • バレンタインが終わってからチョコをあげました。

    大学生です。 バレンタインが終わってから一週間後位に、 好きな人に手作りのチョコを渡しました。 半年前から仲良くなり、何回か一緒に出掛けたり、学校でお昼をしている仲です。 バレンタイン前から好きだったんですが、 勇気が出なくてチョコを渡せませんでした。 そうしたら後日会おうと言われ、会いました。その日は急に、「彼氏はいないの?彼氏ほしい?」や「最近は恋愛してないの?」「今まではどんな付き合いだった?」などを聞かれた後に、 「バレンタインのチョコが欲しい」と言われました。 結局、バレンタインは過ぎていましたがチョコを渡しました。渡して別れてからすぐ感謝のラインがきたので、嫌ではなかったのかな、と思っています。 バレンタインを過ぎてからチョコを欲しいと思う彼の心理は脈ありでしょうか? 義理でも欲しいでしょうか? 理解ある回答をお待ちしております。

  • バレンタインに...

    今、すごく好きな人がいて、もうすぐバレンタインだしチョコ渡したいと思っているのですが、私、一度その人に振られてるんです(;_;) しかも、その人と私は同じクラスなんだけど、女子と話してるところ見たこと無いし、勇気を出して話し掛けたことあるんだけど、「あー」とかしか言ってくれないんです。(もしかして、女嫌いとか...) やはり、振った女にチョコ貰ったりするのはイヤなものなのでしょうか??? 振られたらきっぱりあきらめたほうが良いのでしょうか??? それと、男の人ってやっぱりチョコ貰うのは嬉しいんですか??? 悩める女子高生にアドバイスをください。

  • 本命と義理チョコ…嬉しさの差はどのくらい?

    もうすぐバレンタインです。皆様もご心配されている中、私もその一人です。 男性に質問させて下さい。特に学生時代などを思い出して答えてくれると助かります。 高校1年生です。 他校に私には付き合って、もうすぐ1年になる彼がいます。 2月14日の月曜日 彼が学校が終わって家に着いたところを、サプライズで渡したいんです! 隠れてて「やあ☆」って感じで… もちろん彼にはナイショです。 誕生日に手作りのデコレーションクッキーをあげたら、『バレンタインがたのしみだな♪』 と言ってたんで、大丈夫だとは思うんですが、一切バレンタインの話を振っていませんし、触れられませんでした。 Q本命?と義理チョコって、どれくらい嬉しさが違うんですか? 分かりやすく教えてください。 Q彼女が帰りを待っていたら、良い意味での…サプライズになると思いますか? Q義理チョコ?を貰っているかもしれません。 見た目でそれが分かってしまったら、どんな反応をしたら良いでしょうか? …瞬間的に『それあるなら、私の要らなくない?』 って、顔に出してしまう恐れがあるので防ぎたいです。 中学1年の時から好きだったので 『3年前の私が懐かしいな。「義理チョコ」を言い訳に用意しといても渡せなかったんだよね。汗 だって「本命」だったんだもん!! 貴方にあげられることが、すごく嬉しいよ…♪』 ということを、メッセージガードとして添えて伝えたいのですが… Q直接言われた方が気持ち伝わりますか? オドオドしてしまうと思います。 質問が多くてすみません! よろしくお願いします!!

  • お返ししませんでした。

    バレンタインデーに、好きな人からチョコと小物を頂きました。 でも、勇気がなくてお返しどころか、お礼すら言いませんでした。 そしたら彼女を怒らせてしまいました。 「せっかく一生懸命選んでチョコをあげたのに、見返りを期待しているわけではないけど「ありがとう」すら言って貰えないのはさみしい。どうせチョコ捨てたんでしょ?ば――――かっ!」 と、付箋で机に貼って去っていきました。 彼女は、僕の悪いところは何でも言ってくれる人です。 本音で話せる仲良しです。 怒らせてしまったらもう駄目でしょうか?

  • 高校時代の想いで

    皆さんこんにちは。 私はどうしても、あのときの女性の心理がわからない ため、どなたかに教えていただければ幸いです。 先ほどテレビの再放送の「ごくせん」で時期はずれ ながら、バレンタインデーの話がでてきましたので 私(男)は学生時代の事を思い出してしまいました。 私の高校は男女共学で、男女の割合が半々くらいです。 私にはイケメンの友人がいて、彼は毎年バレンタイン ディーには、いっぱいチョコレートをもらっていました。 その数は20個以上だと思います。 私はブサイクなので、一度もチョコレートなどはもらった ことがないのですが、食べることはできていました。 と、いうのはそのイケメンの家に遊びに行ったときに、 彼は自分がもらったチョコレートを分けてくれるのです。 私は当然そのことくらいは誰でも知っていると思い、 何かの話題のときにクラスの女子に、そのことを しゃべってしまったのですが。。 しかし、クラスの女子達は激怒しました。 彼女達の何人かは彼にチョコをあげてたようなのです。 でも、イケメンはチョコをたくさんもらうため、 もらったチョコはだいたい我々ブサイクにくれます。 イケメン1人で食べきれるはずなどないのです。 しかし激怒した女子達はまさか、もらったチョコを全部、 そのイケメン1人が食べていたと思っていたのでしょうか?。。 そこで質問です。 少なくとも自分が渡したチョコだは食べてくれていた。 と信じていた女子は、将来イケメンにだまされて 捨てられる可能性が、やっぱり高いのでしょうか? あと、イケメンは酷い奴だと思うのですが、ブサイクは 良い人が多いのに、なぜチョコをもらえないのでしょうか?