• ベストアンサー

岡山の美容院

hiromixxの回答

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 私の友人が岡山市に住んでいるのですが、「コンプライツ」という美容院に行っていると言っています。 店員さんとゆっくり話をしながら髪型を決められるそうで、お気に入りだそうです。 Conplight's(コンプライツ) 岡山市西古松2-17-10 086-805-0388 いい美容院が見つかるといいですね。

kazuhime23
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 岡山市の美容院・美容室

    学生の男です。 岡山市内で行きやすい・雰囲気が良いような お勧めの美容院はありますかね? 良ければ教えてください!

  • 岡山駅周辺の美容室を探しています

    岡山駅周辺でおすすめの美容室ってありませんか? ・男性でも入りやすいお店 ・カットが3000円前後 ・腕の良い美容師さん この観点で探しているんですけど

  • 岡山市内の美容院

    中学生の男です。 美容院に行きたいんですが・・・どこがいいのかわかりません。 中学生の男でも行きやすそうな美容院ってありませんか? とにかく岡山市内の美容院の情報をお願いします。

  • 岡山市の美容師に転職

    家の都合で岡山市に引っ越しとなります。美容師をしていましたので、引っ越し後も美容師をしようと思っています。岡山市の美容室の転職情報をお願いします。

  • 岡山で激安の美容院。

    岡山県内で、1000円ほどの美容院を知りませんか。 できれば、倉敷市か岡山市がいいです。 子供のカットなので、シャンプーもいりません。10分ほどで、手早く仕上げてくれたらありがたいです。

  • 岡山市内の美容室/美容院

    私は今まで信頼出来る美容師に出会った事がありません。 何箇所か転々としましたが、こちらの問いには適当な返事ばかり。 例えば、何も話す事がないので"美容室ってどうして月曜日が定休日のところが多いんですか?"という 些細な話ですら、"えー、月曜定休のところってそんなにあるんですか?"という反応‥適当さの度が過ぎます。 そんなので人の髪の毛の悩みなんてもちろん相談出来るはずもなく。 ここはどうにか、ちゃんとまともに相談出来る美容師に切ってもらいたいのです。 岡山市内であれば構いません。ご意見お待ちしております。

  • 岡山駅付近でヘアセットができる美容院

    来月岡山で友人の結婚式があります。 岡山駅付近ヘアセットをしてくれる美容院はありますか? 挙式が10時からなので9時過ぎには美容院を出られるようにしたいと思っています。 挙式会場内の美容室もあたってみるつもりですが 他にもないかと探しています。 よろしくお願いします。

  • 岡山市内でカットの上手い美容室

    岡山市内で、カットに抜群の定評のある美容室を探しています。技術料金はかなり高くても構いません。 それと、これは出来れば・・・の事ですが、シャンプーやトリートメント剤等を、頭皮や髪に安全な物を使っているお店だと尚嬉しいです。 岡山に引越してまだ日が浅いので、良い情報宜しくお願いします。

  • 岡山市で中学生の男が行きやすい美容室

    今まで理容室で切ってましたが・・・。 美容室にしようと思います。 岡山市中学生の男が行きやすいような美容室知ってる人いましたら 教えてください。 今結構伸びてるんで・・・。

  • 縮毛矯正が長持ちする美容室は?(岡山)

    あ出来れば岡山市内で、対応が良い方が☆ お金がかかる高級美容室はちょっと・・・無理ですね(;ノ∀`)