• ベストアンサー

岡山の美容院

hiromixxの回答

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 私の友人が岡山市に住んでいるのですが、「コンプライツ」という美容院に行っていると言っています。 店員さんとゆっくり話をしながら髪型を決められるそうで、お気に入りだそうです。 Conplight's(コンプライツ) 岡山市西古松2-17-10 086-805-0388 いい美容院が見つかるといいですね。

kazuhime23
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ行ってみたいと思います。