• 締切済み

奥さんに奥さんの勤めてる会社のホームページを見て文

奥さんに奥さんの勤めてる会社のホームページを見て文句を言われました。 つまらない理由つけてググるなと。 何ででしょ?第三者から見て何が考えられると思いますか? そのホームページにはウチの奥さんを含め社長からその他従業員さんの写真も載せられていています。 ホームページって見てもらうために出してる訳ですよね。家族が見ちゃダメなんですかね? それとも奥さんにやましい事があるから見てほしくないとか…?

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

あなたの奥さんに聞かないと分からないよ あと、自分の妻だったら、奥さんとは呼ばない方が良いと思う