• 締切済み

仲がいいと勘違いされる人

同性異性かかわらず、周囲に仲がいいと勘違いされるのはどんな場合だと思いますか? 周囲に見られている時によく話しているとか、職場や学校では一緒にいることが多いけどプライベートでは会わないとかでしょう

みんなの回答

回答No.3

気にしないことです! 勘違いをする人の方にも問題があります。 人が仲良くしていることは全く問題ありません。 むしろ仲悪くしている方が、周りに迷惑をかけるので その方が大いに問題ありです。 勘違いする人というのが どちらも話題にします。 誰かと誰かが仲が悪いとか、仲が良いとか 下世話な話題にのぼることを気にして 行動を制限しないようにしましょう。 異性に限らず仲が良いのは大いに結構です。

• sakura-333
回答No.2

気を使って話すことが多かったり、事情があって一緒にいることが多かったりするのを誰かに見られている場合が殆どじゃないですかね。 例外としては相手または第三者が何らかの意図があって勝手に仲がいいと言って回っているとか・・

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 仲がいいと言われるのは、 いつも二人で話していて、それが他人にも 仲良く楽しく見えることです。 勘違いというのは、二人ともそれほどでもないのに 何か勝手に周囲の空気が決めつけてしまうことかと思います。