• ベストアンサー

iPhoneの標準のメモ帳アプリって、単純だけどそ

iPhoneの標準のメモ帳アプリって、単純だけどそれが一番使いやすくありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tepps789
回答No.3

使いやすいかどうかなんて、人それぞれ。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

使いやすいと思いますよ。 1992年位に、パソコン版のフリーソフトで、似たような構成になる(フォルダ階層化機能と、メモの1行目が見出し)のできるものがありそれを使っていましたが、Windowsになってなくなってしまい、ずっと残念に思っていたのですが、iPhoneで使えるようになり、パソコン(MACやWindows)からでも使えるようになりましたので、今では便利に使っています。

回答No.1

スーパーで買うもの デパートで買うもの コンビニで買うもの 人との約束 など相当数が増えてなかなかゴミ箱に入れられないです・・ スケジュールをカレンダーに入れて「O時にスーパーでサーモン買う」 見たいな感じにしてます。