• 締切済み

姪っ子・甥っ子を溺愛する彼氏

moconekomaruの回答

回答No.4

そんなに子供好きな彼と結婚できるなんて 自分の子供が出来た時が楽しみですね。 甥っこ姪っこよりも可愛いに決まってますよ!

関連するQ&A

  • 甥っ子や姪っ子に尽くす彼

    甥っ子姪っ子に尽くすたびに、私に報告してくる彼氏は、私に何を求めてるんですかね? 褒めて欲しいのでしょうか? 甥っ子姪っ子にしてあげた事、買ってあげたものを私に逐一報告してきます。 私からすると甘やかしすぎだろと思うので、あまり聞いててステキなおじさんだとは思わないですが、子供達からすると、とても都合の良い足長おじさんだと思います。なので、あまり私は心から褒められないのですが、彼は褒めて欲しいから逐一報告してくるのでしょうか?

  • 姪っ子と甥っ子に甚平を作ってあげようと思っています。

    姪っ子と甥っ子に甚平を作ってあげようと思っています。 しかし、どのサイズを作ってあげていいのかさっぱり分かりません。 来月で1歳になる甥っ子、9月で1歳になる姪っ子です。 ママにサイズを聞けばいいのでしょうが、内緒にしておきたいので サイズを聞けません。今の体重・身長も聞けばいいのでしょうが勘 がいいので聞けません。2人とも遠くに住んでいるので、今着てい る服のサイズを見ることも出来ません。 選ぶサイズの目安は 「80」or「90」or「95」どれがいいの でしょうか?ママさん方アドバイスいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 姪っ子と彼女は同じくらいかわいい?

    彼氏(23歳)が姪っ子ちゃんを溺愛しております。 姪っ子ちゃんは生後4ヶ月です。 「最近笑うようになってきて、かわいい」と写真が送られてきたり 「遊んでたら寝ちゃった」と写真を送ってきたり… 私も子どもが好きなので、かわいいなと思い「かわいいね(ハート)」と毎回送るのですが 「〇〇(私)と同じくらいかわいい」と来ました。。 生後4ヶ月の、あのかわいさと同じくらいなワケがないのに!! 彼氏が何でそんなことを言うのか理解出来ませんでした。 「そんな私かわいくないよ!雲泥の差があるよ」と返して終わりました。 私がヤキモチでも妬いてると思ったのでしょうか??(-_-)

  • 甥っ子姪っ子大好きな人との結婚

    付き合っている時に甥っ子姪っ子にべったり、甥っ子姪っ子が大好きで、優先する人と結婚した人 その後どうなりましたか? 自分の子供優先になりましたか? 子煩悩な旦那さんになりましたか? 自分の付き合っている彼がそんな感じなので、少し不安になり質問しました。

  • 彼氏と姪っ子の話。

    彼氏が片手で私の顎の下に手を置き 私のほっぺを挟むんですけど )>3<( ←こんな顔になります。 ほっぺをツンツンしてくることもありますが、 挟んでくることが多いです。 先日彼氏の姪っ子ちゃん生後8ヶ月の赤ちゃんにも 同じように、ほっぺを片手でプニッと挟んで )>3<( ←こんな顔にしてました。 姪っ子ちゃんが産まれる前からやってきます。 顔がブサイクになるだけなのに、なんでやってくるのか… 彼氏は姪っ子ちゃんを溺愛しており、 「最近笑うようになってきて、かわいい」と写真が送られてきたり 「遊んでたら寝ちゃった」と写真。 「今日の〇〇ちゃん(姪っ子)の写真が来た」と私にも写真を送ってきたり… 私も子どもが好きだし、本当にかわいいと思うので 「かわいいね(ハート)」等と毎回送るのですが 彼から「〇〇(私)と同じくらいかわいい」と来て… 他の日には「〇〇(私)とはまた違った可愛さがあるね」とも返事が… 赤ちゃんのあの別格のかわいさ、しかも彼にとっては姪っ子なので余計にかわいいはず。 その話の最中に、こんな私をお世辞でも何でも褒めなくていいのに… どういう心理なんですか? 別に私は姪っ子ちゃんに嫉妬してるわけではありません。。

  • 甥っ子・姪っ子の誕生日プレゼント

    いつもお世話になっております。 甥っ子と姪っ子の誕生日プレゼントは何がいいのか悩んでいます。 甥っ子は2歳になり、姪っ子は4歳になります。 私には子供がいないので、どういう風な物を喜ぶのか分からず…。 自分なりに考えてみたんですが…。 ・洋服 ・絵本 ・おもちゃ この位しか浮かんできません。 予算は3千円程度と考えています。 アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 中学生の甥っ子の接し方が分からない。

    中二の甥っ子がいて、小さい頃から大の仲良しでした。それが最近気まずいです。私がコミュ障というのもあり話しかけられません。頑張って話しかけると嫌な顔します。最近声変わりもして、大人になりました。私は独身子なしです。保育園の甥っ子姪っ子は全然大丈夫です。中学生って大人なようで子供で、でも繊細で。大人を観察してるような。大人のずるさやダメなとこを見透かしてるような。色々考えちゃうと、何を話していいかわかりません。そんなものでしょうか。

  • 彼(婚約者)の姪の溺愛ぶりを見ていて苦しい

    私は無排卵月経で3年くらい前から ピルを服用して治療をしています。 医師からは子どもがほしくなったら ピルの治療から排卵誘発剤を使った治療に切り替えると 言われております。 彼と付き合っていて、彼が子どもが好きなのがよく分かったので 結婚までたどり着くのか わからなかった時期に そういう治療をしていることを、話しました。 結婚が決まってから、後出しは避けたかったので… ただ彼に今年1月姪っ子が出来て、溺愛ぶりがすごくて 写真も送られてきますし、よく姪っ子の話が出てきます。 今婚約中なのですが、結婚したら子どもが出来るかもしれないからと 車をミニバンにすると言ってます。 そんなすぐに子どもを授かるとは思えなくて… 治療しながらになると思うので 子どもがいないうちに、車をミニバンにするのって どうなんだろうって思います。 車の話だけじゃなくて、 姪っ子、あと甥っ子も彼にはいるのですが (どちらも1歳未満)その話をされると 私は勝手にプレッシャーに感じてしまい 将来本当に自分は子どもを授かれるのか不安になります。 彼が抱っこしてる写真や、かわいいベストショットなんかが 送られてきます。 心が狭いのかと自分で自分のことが嫌になりますが こんな気持ちおかしいのでしょうか? 誰にも相談できないのでこちらに質問させていただきました。

  • 一才の甥っ子にイライラします(かなり愚痴ってます)

    私は三歳の一人娘を持つ専業主婦です。旦那には義妹がおり、出戻りで四人の子供が上から小学生、三、二、一年生と(男、女、女の年子)と一才の男の子となっています。その一才の甥っ子がどうしても好きになれません。その子が産まれるまでは、他の甥っ子、姪っ子と仲良くやっていたのですが… 一才の甥っ子は、義妹が旦那と別れてから交際中の彼氏との間に出来た子で父親が違います。結局別れましたが、その時の別れ方や、別れて喜んで孫を育てている義親が気持ち悪く思えるのです。その気持ちが一才の甥っ子を見ると思い出されてしまいます。心が狭いのはわかっていますが、最近は、その子をつねったり、髪を引っ張ったりする自分が怖いのです…誰にも相談できません。会わなきゃいいと思われますが、頻繁に付き合いがありますし、他の子たちは好きなのです

  • 身内を大切にする彼氏と結婚すると

    身内親や兄弟や甥っ子姪っ子を大切にする彼氏と結婚すると、自分の家族(私や子供)も大切にしてくれるでしょうか?