• ベストアンサー

行方不明のアルゼンチン潜水艦の、その後の消息

koncha108の回答

• koncha108
回答No.1

無いですね。乗組員の生存はとっくに絶望氏されていて、捜索を協力していたアメリカは年始で捜索を打ち切り。その後も南米諸国やロシアの捜索協力が続いていましたが現在もやっているかどうかはわかりません。捜索範囲が広く対象が海の底なので発見できる可能性は非常に低いでしょう。

kaitara1
質問者

お礼

そうですか。軍艦ですから、敵に撃沈されるのは仕方がないでしょうが、事故で海底に沈んでいるというのはいかにも悲惨な感じがします。