• ベストアンサー

Skypeでショートメールを送る方法?

Office365soloでSkypeを登録しています。 添付図の手続きで日本が表示されません。 どうしたら、ショートメールが送れますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

よく見てください 僕のだと米国の一個上に 日本+81とでてきますよ 漢字が出てきたらじっくり探してみてください 中段やや下に出ますから

lovelykajiyan
質問者

お礼

>じっくり探してみてください ありました。 ~~~\(^.^)/~~~ 不思議です。 でも、ありました。 ありがとうございます。