• ベストアンサー

近接銀行の駐車

noname#237141の回答

• ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.4

銀行が繁華街にあって人の出入り、車の出入りが多い銀行だったら 私はどちらか一方に車を停めてってことはやりませんね。 田舎のいつも駐車場がガラガラの銀行だったらやると思います。 両銀行が歩いて1分程度の距離であっても、混んでいたら それぞれの銀行で数分の時間はかかるでしょうし、 その間、他のお客さんが車を停められないということになります。 スーパーなんかと違って銀行駐車場台数なんて少ないでしょうから。 これは正直、小売業を含めた店舗運営上迷惑行為ですからね。

noname#230195
質問者

お礼

完璧なご回答ありがとうございました。