• ベストアンサー

その知人の一言でがっくり来てしまった経験は

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.1

黒木瞳さんです いつしかのドラマでお婆さん役になっていたんですが、白髪混じりのヅラを被っても、顔にシワが無かったんです 「こんなBBAどこにおるんだ!!」とTVに向かってツッコミました もう1人は発言でなくて申し訳ないんですが、当時働いていたバイト先の男子にいきなりクリスマスプレゼントでバーバリーのマフラーをもらいました ドン引きする私 どういう意図があったのかは分かりませんが、気持ち悪かったので、マフラーは友達にタダであげました

kaitara1
質問者

お礼

しわがないおばあさんはやはり真剣さがないかったということでしょうか。それまでの好印象が逆転したのですね。マフラーの事件では常識では考えられない贈り物だったこととそれまでの好印象が結び付かなかったのでしょうか。