-PR-
解決済み

かわいいご祝儀袋が売ってるところが知りたいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9428875
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (27/244)

結婚式用ではなく入学祝七五三など印刷されてるものがよいです
それか無地の短冊がついていて記入できるものがいいです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 28% (506/1773)

Amazonとか楽天とかYahooショッピングとかで、
「祝儀袋 かわいい 入学祝」などで検索すると山ほど出てきます。
実店舗では、雑貨屋さんとか探してみるとあると思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (2135/5152)

生活・暮らし カテゴリマスター
東京だったら銀座伊東屋です。松屋の横で昔から大変有名な場所です。
補足コメント
kakaosanyo

お礼率 11% (27/244)

ネットにはあんまり商品がないようです
投稿日時 - 2018-02-16 00:02:58


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (2992/5211)

 規模や営業方針に大きく関係してきますが、文具店にあると思います。

 少なくても、私の家の近くの文具店には、さまざまな表書きのご祝儀袋、デザイン付きなもの、お年玉用のポチ袋などが常時ありました。
補足コメント
kakaosanyo

お礼率 11% (27/244)

通販ではないでしょうか?
投稿日時 - 2018-02-14 04:49:27