• 締切済み

いつもしばらくするとヤリ目変態男に逃げられます。

女たらしのやりもく男が擦り寄ってきて、色々と、何してるのー?とか色仕掛けをしようと何回もしてきたので、相手が何か話をしてくる度に政治や行政学や法律や経済学の話をしてやりました。 何かはなしてきても、「そんなことよりシカゴ学派のメリアムのことなんだけどさー」とか、「そんな話したくない。私は今国家賠償法について不思議に思うことがあってこうこうこうなんだけどあなたの意見を聞かせて」「あー、そんなことよりもテイラーの科学的管理法とメイヨーとレスリスバーガーのホーソン実験の話でさ・・・」などと言って繰り返していたら、ヤリモクはもうそれ以降絡んでこなくなりました。1人だけではなく何人かのヤリモクがそうでした。 なぜなのでしょうか。 エッチして目的達成したから離れていくのはわかりますが、まだエッチすらしてない段階です。彼らは自分からエッチしたいからと話を振っておいてなぜエッチしてもないのに離れていくのでしょうか

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10462/32901)
回答No.7

>そんなことよりシカゴ学派の >そんな話したくない。私は今国家賠償法について >あー、そんなことよりもテイラーの 「そんなことより」とか「そんな話したくない」といったので離れたのでしょう。不思議なことでもなんでもないです。彼らはちゃあんと相手の話を聞いているんですよ。 「じゃあマネタリストの俺としては愛撫の供給量を増やしたらインフレーションが起きることをベッドの中で証明してやるよ」といったら「ステキ!抱いて!」っていってくれりゃいいんですがね。残念ですが、そういうユーモア精神を持った女性は日本人にはいないものでして。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

ヤリモク野郎は、脳みそに行くはずの栄養が局部に集中しているような人間なので、頭で理解する話にはついていけないんだと思います。 自分と同類の、もっと単純な女性を求めているのかも知れません。

回答No.5

正直言って、奇妙な質問ですね。 あなたは「政治や行政学や法律や経済学の話を」すれば、女たらしの男達が離れていくのを 分かっていたから、そういう話をしたんですよね。 それとも、そういう男性たちとHしたかったんですか。 分かっているのに「なぜ離れていくのでしょうか」って自分で変な質問してるって思いませんか。 結局、この質問の主旨は「私は男性達が寄ってくるモテる(或いはセクシー度の高い)女」 そして「難しい話のできる賢い女」という事をアピールしたいだけですよねー。 なんか、シラケる・・・

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

>政治や行政学や法律や経済学の話をしてやりました。 政治よりも性事に興味があった。 法律(ロウ)よりも、下(ロー)ネタに興味があった。 な~んつって、しょうもない冗談はさておき、 政治経済の事を考えながらエッチ出来る男は、J・F・ケネディくらいという話。 脳の仕組みを考えても、政治経済等、理性的なことを考える場所は大脳新皮質で、性欲等本能的な欲求感情をもたらす大脳辺緑系の部分とは違う場所。両方同時に使える男って、そうそう居ないんじゃない? 男って、人間の脳って、単純なようで結構デリケートなんです。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.3

あんたにエッチする気がないのがわかったから離れた。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2124/10782)
回答No.2

危険と思い、離れていった。 男が求めるのは、エッチだけではない。

回答No.1

>彼らは自分からエッチしたいからと話を振っておいてなぜエッチしてもないのに離れていくのでしょうか 脈ナシと判断したんでしょう 難しい話を繰り返すから逆に「ウザい」って思われたのかも?

関連するQ&A

  • これはヤリ目?

    お願いです。教えてください。 当方38才♀。見た目は着物が似合いそうと必ず言われる雰囲気で、パーティーでは毎回人気1位か2位です。 パーティーで知り合ったヤリ目っぽい彼。年収は800万、39才。 外見は普通か普通よりマシ位だが、スーツや持ち物に気を使っていて、遊び人風が見え隠れしていた。 1回目のデートから名刺と買ったマンションの写メを見せてきて、結婚を匂わすとかじゃなく、ハッキリ結婚を考えてると言ってた。 結婚したら家庭に入ってとも。 ずっと自慢話ばかりする人だったが、コンプレックスの裏返しと思えて可愛かった。 付き合ってと言われたが、濁した。 2回目のデートでまた付き合ってと言われ、OKした。 帰りのタクシーで手を繋ぎ、駅でキスがしたいと言われたが断った。 3回目のデートで、散々遊んできて、ヤリ捨てもバンバンしてきた、もう落ち着きたいと考えて婚活パーティーに出てる、(私に)出会えて本当に良かったと言っていた。 そして、ご飯の後シティホテルでsex。 しまった!性欲に負けてやってしまった!捨てられる! とおもったが、終わった後、実は年収は1200万なんだと言ってきたり、 おもむろに社員証を見せられたりした。私も働いていた業界で、私もよく知っていることは彼もわかっているのに。 次の日には私のFaceBookに友達リクエストしてきた。 sexしてからのこの1週間は明らかに彼のマメさは減ったが、 「俺のことすきになってくれた?」とかやたらTELで聞いてくる。 私の会社の子達と彼の友人との合コンの予定もセッティング中。 (私は彼のだから、あくまで幹事としての参加だよ!と念を押されてる。) でも会う約束がない。 長文読んで頂いてありがとうございます。 この彼はヤリ目?それとも信じて良いの? お願いします。どなたかお優しい方、助けてください。

  • ヤリ目?わかりません(/ _ ; )

    最近知り合った男の人がいます。 彼とは1、2ヶ月電話をしていて 気が合ったので、この間初めて 遊ぶことになりました。 彼は地方に住んでいるため、 泊まりで遊びに来ました。 過ごす時間はとても楽しくて、 初めて会う感じはしませんでした。 その日はそのまま一緒に泊まりましたが、 キスだけで(それ以上は私が拒んだ為) 他は何もありませんでした。 それからも彼の家に泊まりで遊びに行ったり しましたが、キスまでで体の関係はありません。 彼は私より5つ年上で 私のことは妹みたいで守りたくなる。 気になる存在。と言われました。 私は会う度好きになっています。 だからこそ、付き合う前にセックスはしたくありません。 でも正直5つも年上だと私より大人なので 遊ばれているのかな?と考えてしまって、 自分の気持ちを認めるのが怖いです。 やはり、していなくても体を求められるのは ヤリ目だからでしょうか(/ _ ; )?

  • ヤリ目??

    初めまして。 悩んでいるので相談させて下さい。 2月半ばにmixiで知り合った男性と会いました。 去年に知り合い、頻繁にメールをしていたのですが(電話も少し)、ありがちな話、会ってからメールが少なくなりました。 (^o^;) その男性は、3月に国家試験を控えていて気分転換にカラオケにでも付き合ってと言われて気軽に会いました。 会話していて本当に楽しいし、変な人ではなかったので。 恥ずかしいのですが、初めて会ったのにエッチしてしまいました; で、会った後は連絡が少なくなり今はそれもなくなったという事は完全にヤリ目なのかなあと思うのですが、それならそれではっきりしてもらえば楽になれるので、もう連絡しない方がいいかな?とメールしたところ、「そうだね、集中したいから試験が終るまで連絡を控えよう」と返事が返ってきました。 何かヤリ目でフェードアウトするつもりなのか、彼が言うように本当に国試に集中したいからメールを返さないのか分かりません。 今まで連絡は頻繁だったのに。 試験が終わるのはもうすぐで、様子を見ようと思うのですが、ご意見聞かせて頂けると嬉しいです。 ちなみに、私と会う前にmixiを退会しています。(国試に専念するため)

  • ヤリ目でしょうか?

    友達とメールをしていて過去の話になり、当時私は彼のことが好きだっので 「あの時(1年前)手出してもよかったのに~笑」 と冗談のつもりで言ったら「次は手出すよ」等、Hに誘うような事を言われました。 しかし、今その人には彼女がいます。 本人曰く、倦怠期らしいですが。 倦怠期とはいえ彼女持ちの男の人が他の女をHに誘うって… 別の男性に相談したところ、「別れるキッカケにしようとしてるんじゃない?」や「ヤリ目」等言われました。 その人とは7、8年来の友人です。 彼女がいても他の女とHしたくなるもんですか? やっぱヤリ目ですよね? 信頼してた男性だけにヤリ目だとショックです。 長文な上、説明下手で申し訳ないです。 回答お願い致します。

  • ヤリとも?それとも。。。?

    彼と知り合って2回目にあったときに体の関係を持ってしまいました。 月1-2回は、彼の友達との食事や彼の友達とテーマパークなどに出かけ、週1-2ペースで2人で食事、映画などにも行きうちに泊まって帰っていきます。。 が、彼とあってない日々は彼が何をやっているかとかはあまり知りません。 連絡は私からする方が多いですね ><  彼は何を考えているのかな? 私たちの関係がいまいちなんなのか わかりません。 第三者の方がみた場合どんな関係ですか?またどうしたらはっきり関係を確かめることができるでしょうか?

  • ヤリ目?

    2回目に会ったとき、好きな人(A)とその友達(B)と私で飲んだ後、Bさんの家に行きました。 Bさんは気を遣ってくれたのか隣の部屋で寝て、私とAさんで一緒に寝たんですけど、Hしちゃいました。 順番間違えたかも知れなかったけど、 私はAさんのこと好きだったし、Aさんは「好きな人としかしない」って言っていたので嬉しかったんですけど、次の日lineでお礼メッセージ送っても既読無視。 これってヤリ目ですか? それとも忙しいだけか返す必要がないとか、簡単な理由なんでしょうか?

  • ヤリ目

    ヤリ目の人とプリクラを撮りますか? そしてそのプリクラを部屋に飾ったり、プリ画を待ち受けにしたりしますか??

  • ヤリ捨て?だと思うけど、突然すぎて…

    初めて質問させて頂きます。 私は44歳既婚女性です。そもそもホントにひどいことをしたのは、自分なのですが… 興味本位で、婚活サイトに登録して、29歳独身男性と知り合いました。 知り合って1ヶ月間、毎日LINEを、おはよう。おやすみ。まで、やりとりして、そうしてる中で、付き合う?という話になり、私は既婚ということを伝えました。 好きになったから、仕方ないと言い、LINEは続きました。初めて会った時は、夜景を見に行き、公園を手を繋いで歩きました。向こうから繋いできました。 その2週間後に昼間会うことになり、イチャイチャしたいという話になり、ホテルに行きました。 終わってからも、キスしたり、ハグしたり、手を繋いだり、好き。と言ったり、甘い感じで、また。と別れました。 ただいま。家に着いたよ。とLINEがきて、その時に私が、会って2回目でエッチとか、早すぎだよね。自己嫌悪だ。これから続けていける自信ない。とラインを入れてしまいました。 本当は本心じゃなく、ちょっと反省をこめて、言ったのですが、彼からは、それは本当にごめん。謝る。ときて、好きじゃなきゃ、そういうことしないよ。俺はそうだよ!ってきました。 そのあと、色々言っちゃってごめんね。やっぱり好きだよ。とLINEしたのですが、既読にならず、どうもブロックされたようです。 あまりに突然で、理解できなく、何が起こったのかしばらく受け止められませんでした。 2回目に会ってから、5日たち、ようやく、1回体の関係を持って、もういいや。ってなったんだろうな。と思いました。 前は、そんなに好きじゃなくても、連絡は返すよ。と言ってたのに、突然ブロックするほどイヤになったのかと思うと、虚しく悲しくてたまりません。 でも、元々は、既婚で、婚活サイトに登録していた自分が悪いんだと思います。 彼の心境としたら、どうなのか、皆さん、教えてください。

  • 痛がると止めてくれるんですけど、ヤリ目でもそうなん

    痛がると止めてくれるんですけど、ヤリ目でもそうなんでしょうか 遊ばれてると思ってたけどなんか愛情を感じる。気のせいかな、、

  • ヤリ逃げされましたが忘れられません。

    大変長文になりますが最後までお付き合い願います。 私は高校2年生の女で運動部のマネージャーをしているのですが6月に練習試合をした相手校のキャプテンに一目惚れしました。その日の内に連絡先を聞こうとしたのですが聞けずに落ち込んでいたら彼からTwitterをフォローされメッセージを送ってくれました。何度かやり取りをする内に彼から仲良くなりたいからお出かけしない?と誘われ一目惚れした私は勿論OKしました。 その1週間後に彼の地元で会うことになりました。私はご飯に行くのだろうと思っていたのですが、家にこない?と誘われ最初はお断りしてたのですが嫌われたくないと思い行ってしまいました。 家に着いてからはお互いの恋愛経験などを話しました。私は経験がほぼなくデートもキスもそれ以上もしたことがありませんでした。それを話すと、じゃあこんなこともしたことないの?と手を繋がれ抱き締められキスをされました。私はどうしたらいいのか分からずされるがままでしたが胸を触られた時にやばいと思い拒否しました。そしてその日はもう帰ることになり帰り道に、俺みたいな最低なのはやめときなと言われ悲しくなり嫌だと伝えると、じゃあ君の為に真面目になると言ってくれました。私は信じました。 そして暫くして彼からプールに行こうと誘われ先日行ってきました。ですが天気が悪かったのもありすぐ帰り、カラオケに行くことになりました。最初は歌っていたのですがすぐにイチャイチャしよっかと言われ体を触られました。最初はふざけ合っていたのですが途中から彼の目が本気になり、やめてと言ってもやめてくれなくなりました。私は彼が好きだったので覚悟を決め初めてを捧げました。後悔は無かったのですが行為が終わった後、彼の一言目が、もし子どもできたらちゃんと堕してねでした。私は目の前が真っ暗になり、最低と言うと、拒否ん無かったお前も最低だからお互い様と言われました。そして帰りにもう会えないねと言われました。 相手が最低だということも自分の注意力の無さも分かっています。でも凄く辛いのです。でも彼がまだ好きなんです。忘れられないんです。こんな時はどうしたらいいのでしょうか。どうしたら忘れられますか?その日から食事も取れず涙も止まらず部屋から出られません。長々と読みにくい文章失礼致しました。回答お待ちしてます。