• 締切済み

いつもしばらくするとヤリ目変態男に逃げられます。

女たらしのやりもく男が擦り寄ってきて、色々と、何してるのー?とか色仕掛けをしようと何回もしてきたので、相手が何か話をしてくる度に政治や行政学や法律や経済学の話をしてやりました。 何かはなしてきても、「そんなことよりシカゴ学派のメリアムのことなんだけどさー」とか、「そんな話したくない。私は今国家賠償法について不思議に思うことがあってこうこうこうなんだけどあなたの意見を聞かせて」「あー、そんなことよりもテイラーの科学的管理法とメイヨーとレスリスバーガーのホーソン実験の話でさ・・・」などと言って繰り返していたら、ヤリモクはもうそれ以降絡んでこなくなりました。1人だけではなく何人かのヤリモクがそうでした。 なぜなのでしょうか。 エッチして目的達成したから離れていくのはわかりますが、まだエッチすらしてない段階です。彼らは自分からエッチしたいからと話を振っておいてなぜエッチしてもないのに離れていくのでしょうか

みんなの回答

• eroero4649
回答No.7

>そんなことよりシカゴ学派の >そんな話したくない。私は今国家賠償法について >あー、そんなことよりもテイラーの 「そんなことより」とか「そんな話したくない」といったので離れたのでしょう。不思議なことでもなんでもないです。彼らはちゃあんと相手の話を聞いているんですよ。 「じゃあマネタリストの俺としては愛撫の供給量を増やしたらインフレーションが起きることをベッドの中で証明してやるよ」といったら「ステキ!抱いて!」っていってくれりゃいいんですがね。残念ですが、そういうユーモア精神を持った女性は日本人にはいないものでして。

• citytombi
回答No.6

ヤリモク野郎は、脳みそに行くはずの栄養が局部に集中しているような人間なので、頭で理解する話にはついていけないんだと思います。 自分と同類の、もっと単純な女性を求めているのかも知れません。

回答No.5

正直言って、奇妙な質問ですね。 あなたは「政治や行政学や法律や経済学の話を」すれば、女たらしの男達が離れていくのを 分かっていたから、そういう話をしたんですよね。 それとも、そういう男性たちとHしたかったんですか。 分かっているのに「なぜ離れていくのでしょうか」って自分で変な質問してるって思いませんか。 結局、この質問の主旨は「私は男性達が寄ってくるモテる(或いはセクシー度の高い)女」 そして「難しい話のできる賢い女」という事をアピールしたいだけですよねー。 なんか、シラケる・・・

• oya_zico
回答No.4

>政治や行政学や法律や経済学の話をしてやりました。 政治よりも性事に興味があった。 法律(ロウ)よりも、下(ロー)ネタに興味があった。 な~んつって、しょうもない冗談はさておき、 政治経済の事を考えながらエッチ出来る男は、J・F・ケネディくらいという話。 脳の仕組みを考えても、政治経済等、理性的なことを考える場所は大脳新皮質で、性欲等本能的な欲求感情をもたらす大脳辺緑系の部分とは違う場所。両方同時に使える男って、そうそう居ないんじゃない? 男って、人間の脳って、単純なようで結構デリケートなんです。

• yuriari
回答No.3

あんたにエッチする気がないのがわかったから離れた。

• qwe2010
回答No.2

危険と思い、離れていった。 男が求めるのは、エッチだけではない。

回答No.1

>彼らは自分からエッチしたいからと話を振っておいてなぜエッチしてもないのに離れていくのでしょうか 脈ナシと判断したんでしょう 難しい話を繰り返すから逆に「ウザい」って思われたのかも?