解決済み

無線LANドライバのアップデート 有線接続 PC

  • 困ってます
  • 質問No.9428783
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (1134/1405)

無線LANドライバのアップデートしても有線LAN接続してるPCには無関係なのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3361/14969)

 
別物ですから、影響はありません。
 
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 80% (1134/1405)

関係ないということですかね
投稿日時 - 2018-02-14 14:30:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 55% (1117/2003)

他カテゴリのカテゴリマスター
基本的には無関係です。

ただ可能性として、仮に、無線LANドライバに、無線LANを使っていなくてもシステムに悪影響がでるようなドライバの失陥が存在した場合、無線LANドライバの更新によりその失陥が是正されることで、システムの問題が

無線LANで実際に接続していなくても、無線LANアダプタを認識しているだけで、無線LANドライバは動いていますので、問題があれば無線LAN以外に悪影響を及ぼすこともあり得るということです。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 80% (1134/1405)

そうなのですね
投稿日時 - 2018-02-14 14:32:22