彼氏との喧嘩、これはもうダメでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 中遠距離の彼氏と2年間付き合っていますが、最近喧嘩が続いています。
  • 彼がゲームに夢中になっていたため、会話が少なくなりました。
  • 彼の態度に不満を感じ、喧嘩になりました。彼からの連絡が途絶えており、どうすべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との喧嘩、これはもうダメでしょうか

中遠距離の彼氏と約2年間付き合っています。 頻繁に会えない分、毎日夜は電話をして、休みの日は日中もずっと電話をしています。 昨日、彼がゲームのイベントに夢中になっていて、通話はしているけれど殆ど話していませんでした。普段から通話は繋げているけれど、お互いやりたい事をしていたり一緒にゲームしている時もあります。 お互い何かしながら合間合間に会話をするというのが日常茶飯事で、お互い気を使わず居られたのですが。 昨日は余りにも会話がなく、夕方頃に今日構えなくてごめんなさいと謝られ、私も同じゲームをしている為、そのイベントの事は知っていたので大丈夫だよと答えました。 ただ、その返答の仕方が拗ねていた様で、 始めは拗ねないでと普通に笑いながら言われたのですがそれでも素っ気ない態度を取ってしまったようで、 同じゲームやってるんだから少しくらいは気を使ってくれてもいいんじゃないかと怒られ、それに対して言い返してしまい、さよならと言われて通話を切られました。 それから携帯の電源を切られてしまい何度か謝罪のLINEを入れても既読もつきません。 ただゲーム内のログインはしています。(そのゲームはPCでもできます) 怒った時に一方的に切られてしまい連絡を返してくれないことはこれが初めてではないのですが、大体2時間くらい経てば連絡をくれていましたが、もう24時間経っても連絡はありません。 私が少し相手に対しての思いが重い人間なのは彼氏も知っています。 なのでゲームのログインなどを私が見ていることも知っています。 ですが、フレンド自体は切られず、そのゲーム内の名前もお揃いにしているのですが、それも消されていません。 そこで質問なのですが、 本当にさよならと言われそのまま自然消滅を狙うのであれば、そういう自分の行動を見られる可能性のあるものは消しませんか? ゲーム内も消されず、Twitter等も切られず、電話も着信拒否にはされていません。 男性視点から見てどうなんでしょうか。 何度も何度も連絡をしてくる人と本当に別れるつもりなら全て削除しようと思うものではないのでしょうか。 時間を置いて待つのがいいのでしょうか。 普段から自分の希望等を言わない彼で、 いつも私の意見やワガママを聞いてくれる人なのですが、たまには俺の事も気を使ってくれよと昨日怒っていました。 彼の優しさに甘えていたのも今は反省してます。なのでしっかり謝りたいです。 もうダメなのでしょうか、待っててもいいのでしょうか。 精神状態が不安定なので、あまり酷い言葉は向けないでいて下さると幸いです…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.7

こんな些細なけんかで気にし過ぎだと思います。彼はその喧嘩を理由に別れようだなんてまったく思っていないでしょう。 ただ面倒くさいとは感じていてしばらく放置しようとくらいに思っていると思います。2, 3日、あるいは1週間くらい置いておきましょう。それでたぶん返信が来ると思います。

その他の回答 (7)

回答No.8

相談者様は『ダメでしょうか?』と質問されていますが、僕に言わせれば『これで良いのでしょうか?』です。 平日は夜に電話し、休日は日中電話。 これで自分の事(掃除、洗濯、炊事、友人関係、仕事)は満足に出来ますか? 更に、距離が有って中々、頻繁にデートは出来ない。 お互いの生活状況や現在の心境、将来への考え等、真剣に会話出来ますか? 最後に、電話中にもお互いが勝手なことをしながら過ごしている。 もはや彼氏彼女の交際とは言えない状況ですね。 そんな関係を2年も続けて、将来はどうなると考えているのですか? 彼はそんな関係を『潮時』と察しているのかも知れません。 去って行く者は、ただ去って行くだけです。 何かを整理したり、何かを告げたり、何かを残しては行かないものです。 今回の件について言えば、彼は『相談者様にお灸をすえる』つもりでしょう。 本当に別れる気持ちは無いと思います。 但し、相談者様が御二人の交際を真剣に考える時期には来ていますよ。 御二人の未来は、相談者様の考え方、決断、そして行動に掛かっています。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

まず大前提として、相手とはっきり向き合うのが怖い。 これはお二人ともです。 だからいつでも会える人ではなく、遠距離の人なのでは? 中距離とかかれていますが、3時間くらい離れている感じでいいでしょうか。 会う時にあなたから行っていたら要注意。 男女のバランスというものは、女性のご機嫌を男性が伺うので丁度いいのです。 あなたがたの場合、完全に男性が上。これではいけません。 しかも彼氏さんは自分の気に入るようにしたい傾向が強いです。 質問者さんが享受できるならいいですが、そうではないとはっきり自覚しておられます。質問者さんとは合わないと。 付き合いはあくまで結婚の練習。 あんまり何年も付き合うものではありません。 目の前にいないと、自分の都合のいい存在になりがちです。 きちんと会って、経験を積めるお付き合いをされてはいかがですか。 今の彼とは経験になりませんし、結婚しないのならそろそろ潮時です。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.5

恋愛感情は、アンビバレントなので 翻弄されないことが大切です。 でもまぁ、その辺が…ラヴゲームなのかも というところがあります・ 「愛とは、お互いに向き合うことではなく お互いに同じ方向を見つめることである。        (Antoine de Saint-Exupéry『人間の土地』)」 「相手のことしか見つめれないのは愛じゃない。 二人で何か一つのものを見つめれるのが愛なのさ。    (さくらももこ『ちびまる子ちゃん』)」 のような関係性を敷衍できると、宜しいのではないか と思われるんですけどね。 彼に知らせないところで…例えば、 茶道・華道・書道・合気道・絵画・ 外国語・ダンス・料理などで女を磨きませんか。 【芸は身を助く】の芸のようなスキルが 多種or数種あれば、教室を開いて教えることが 出来ますので、心強いですし、なにより アナタ様の70歳80歳90歳100歳110歳の暮らしが 豊饒&豊穣になるでしょう。 置かれた所で咲くという言葉がありますが、これは、 自身が咲くだけでなく、他の人も咲かせることを 意味するのだそうです。この意味が解れば、 アナタ様の人生が変わるかもしれませんよ。 とりあえず、国連英検B級及びC級をクリアしてみませんか。 数学検定1級・家庭料理1級などもクリアしませんか。 <小学生の女性が英検1級、同じく小学生の男性が 数検1級をクリアした事例があります> [国連英検特A級をクリアできたら素晴らしいですよ]

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

> 彼もそれを承知の上で付き合っていて、1度そういう連絡を無視されたあと仲直りした時に、今は距離を起きたい、今は話したくない、等そういうのであれば、1本でいいから連絡が欲しいと伝えておいてたんです。そしたらちゃんと待ってると約束しました。 自分のことをちゃんと彼に言ってあるから彼は理解しているはず。 私はこうだからこうして欲しいと約束してもらった。 > 普段から自分の希望等を言わない彼で、 いつも私の意見やワガママを聞いてくれる人なのですが、たまには俺の事も気を使ってくれよと昨日怒っていました。 これはあなたの書いた文のコピペです。 「客観的に見て」自分で何か気づけば彼は少し救われるのかなと思いますがどうですか? 彼はあなたの家族ではないので「私はメンタルが不安定なんだから」に付き合い続けなければならない筋合いはないんです。 そしてメンタル面が不安定だから何でもあなたの言うことを聞いてあげなくてはいけない義理もありません。 そんな彼に甘えていつまでも変わらないあなたにいつまでも付き合ってはいられないでしょう。 今は何かを送る度にストレスを感じていると思います。 LINEの通知を切っているのかブロックしているのか見出しだけ読んでその続きを読む気にならないか分からないですけど待つ気があるのならしばらく送るのもやめた方が今よりは良いかなと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

いつものパターンを変えようと思っているのではないですか? > 怒った時に一方的に切られてしまい連絡を返してくれないことはこれが初めてではないのですが、大体2時間くらい経てば連絡をくれていました これの繰り返しをしていても仕方がない。 いつも自分が折れていつもいろいろ我慢していて(勿論それはあなたも同じかもしれません) この繰り返しに嫌気がさしていたのかもしれないですね。 なので今回は少し時間を長く取りたいのかもしれません。 または今はあなたと話したくないのかもしれません。 24時間で精神的に何とかと言っているうちはあなたは成長しないのでしょうね。 彼は少しずつ変わっているのかと思うので取り残された時は終わりになってしまいます。 少し大人になりましょう。

IOLI_0
質問者

補足

仰る通りなのかもしれませんね。 私は精神的な苦痛がとても耐えられず、時には呼吸困難にまでなりご飯も食べられなくなるレベルです。それを胸を張って言えることではないことも承知しています。改善しようと病院にも通った事もありました。 彼もそれを承知の上で付き合っていて、1度そういう連絡を無視されたあと仲直りした時に、今は距離を起きたい、今は話したくない、等そういうのであれば、1本でいいから連絡が欲しいと伝えておいてたんです。そしたらちゃんと待ってると約束しました。けれど、やはり連絡はなく、一方的に無視され続けて、なのにブロックされたりゲーム関連の繋がりも切られず、その意図が読めなかったです。彼が時間を起きたいと思っているだけなのであれば自分なりに努力して待とうとは思っています。

回答No.2

彼の優しさに甘えていたのも今は反省してます。なのでしっかり謝りたいです。 これをそのまま伝えて下さい。でも個人的には ゲーム一緒にやってればチャットやら話ながらできるゲームではないのでしょうか?なんのゲームをやっているのかわかりませんがゲームの種類をかえられてはどうでしょうか。 MMOやFPSみたいに会話しながらできるやつ。

IOLI_0
質問者

補足

会話しながらできるようなFPSゲームはいつも一緒にやっていて、別で携帯アプリのソロのゲームをお互いやっていてそれが短い期間で素材を集めきらなければいけないものだったんです。私は運良く早く終わり、このままでは間に合わない彼は焦りながら1日やっていて、だから私と何かしたりという事が出来ずにいたのです。それに対して先に謝ってくれていました。なのにそういう態度を取ったことをひたすらLINEでそのまま伝えてはいるのですが、既読をつけてくれないので、伝わらないんですよね…。

noname#230753
noname#230753
回答No.1

精神状態が不安定な時にする質問ではない もう待たなくていい

関連するQ&A

  • 遠距離中の仕事が忙しい彼氏に出来ること

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼とは始めから遠距離でした。 付き合った頃からお互いで決めた約束、 毎晩Line通話をするというのは今でも欠かさずしてます。土日はお互いが休みなのでそれも話してます。 会う頻度は大体4ヶ月に1度くらいです。 大型連休や、3連休等があればにしようって それも2人で決めました。 定期的にあるわけではないのですが、 半年に1度彼が凄く毎日疲れて帰ってくる日があり、 早く寝てしまって通話しててもすぐ寝てしまう日が今も続いています。 通話の頻度を落としてもいいよと言ったこともあるのですが、彼がそれは約束だからと。必ずかけてくれます。 それ以上言うと話したくないの?となってしまうので、私もそれ以上は言ってません。 元々話しながら一緒にオンラインのゲームを毎晩してたのですが、ここ1週間忙しくなってからその頻度も減りました。 通話をしても会話ができる時間も短くなり、一緒に遊ぶ時間も減り、 私は元々メンタル的に強くないので不安になってしまうこともあるのですが、 そういう事は今忙しい時に彼に言いたくないので、気をつけているのですが、 今現状私が彼にしてあげられることって何が彼にとって喜ばれるのでしょうか。 元々自分のことをあまり話さないタイプなので、私が彼に聞いても何もしなくていいって言われてしまうだけです。 毎日お疲れ様、とかの連絡はするようにしてて、夜も寝てしまってたって言われても、疲れてるところ通話かけてくれてありがとう。ゆっくり休んでねと連絡入れたりしているのですが、 何か他に私にできることはないのでしょうか。 通話に関しては彼が話したくないならかけないけど、としか言わないのであまりこちらから通話今日はやめとこう等は言いづらいです。 LINEでのやり取りは、朝彼からおはようのLINEとお昼休憩少しやり取りと、お互い帰った時に帰ったことを伝えるLINEです。 それ以外にもしてたこともありましたが、 今は疲れているだろうとその頻度でしてます。 勝手に会いに行く等は彼はあまり喜ばないタイプなのできちんと約束した時にしか顔は合わせません。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏と気まずい?喧嘩?

    以前の質問にご回答くださった方ありがとうございます。お礼ができてなくすみません。 彼氏と電話中に喧嘩?気まずくなりました。 昨日のホワイトデーの日、私が冗談半分で「ハッピーホワイトデーって言ってないね?」と言いました。 (先週末彼氏からはホワイトデーのお返しとしてプレゼントをもらいました。) すると彼が、「あーごめんごめん。今日がホワイトデーか。そもそもハッピーホワイトデーって何?笑」みたいな感じに言いました。 確かにクリスマスでもないし、ハッピーホワイトデーって何。。。って思います。 それに私が、「まぁホワイトデーって忘れられやすいイベントだもんね。バレンタインと違って盛り上がり も低いし」と言うと、 「ホワイトデー忘れてないよね。先週末一緒に過ごしたよね」と言ったので、「もちろんやってくれたよね、ありがと。世間的にって意味だよ」と言いました。 でも彼の中では許せないポイントらしく、そこから電話はずっとお互い無言が続き、寝ようとなり切りました。 その後ラインが来ており、「最近また忙しくてストレスも半端ない。今日が何の日かなんて考える暇もない。そもそもホワイトデーはしっかりお返ししたつもりだし。今週は会うのやめよ。」と。 なんかそんなに怒ること???と思ってます。 LINEや寝る前の通話は毎日してます。 ですが、今日はさっき「帰って来たけど今日はそのまま寝る」と連絡が来てました。 私はこういう時はきちんとお互い納得いくように話し合いたいですが、彼氏は違います。 とにかく1人になりたいし、彼女の存在を考えたくないんだと思います。 いつもは私がしつこくしてしまいますが、今回はそれを尊重しようと思って、会うのやめようにも了承して、さっき来た、そのまま寝るの連絡にも自分が寝る前に、おやすみだけ入れておこうと思ってます。 私がいけないですか? 私のわかりにくい言い方と彼の捉え方でこうなってるだと思うんですけど。。。 来週末は彼氏の誕生日のお祝いでお出掛けとディナーとプレゼントを一緒に買いに行く約束はしてます。 その前に一度会いたかったのに、このままその日を迎えるのも何か気分悪いです。 (お祝いの予定は彼氏も知ってます。)

  • 彼氏と喧嘩しました><

    今混乱していて客観的に見れないので客観的な意見をお願いします。 彼とは付き合って9ヶ月。年は私22、彼21です。 同じ部活仲間で、普段はほんとに仲がよく、気もあうし、素が出せるし、いいパートナーです。 そんな彼ともそれなりに何回か喧嘩してきました。 彼は喧嘩の最中や喧嘩終わり際の後味が悪いときに連絡をしてこないことがよくあります。(例えば夜メールしていて時間あるのに次の日の夜まで音沙汰ないこととか) 普段の何気ない連絡ならまだいいんですが、大事な話の最中やまだ後味悪い感じのときに無視や放置されるのは私は本当に許せなくて・・・ 何度もそのことは話合いで言っていて、彼も十分そのことは分かってますし、気をつけるよ!と言ってくれていたのにまた今回も同じことが起こりました。 事の発端は本当にしょうもないことです。 昨日は部活の運動会でした! その後、彼氏の家にお泊りするつもりだったんですが、私の体調があまりよくなく・・・(風邪気味で) それでいつものようにホッペに軽くチュッてしたら彼が『うつさんといてや!』って言って(気持ちは分かるんですが)私はそれで拒否られた感じがして悲しくなってしまって泣いてしまったんです。 彼は悪くないのは分かってますし、私の寂しさから勝手に出た感情なので『○○は悪くないから。ちょっとほっといて><』といいました。 彼もそんな私を見てどうしたらいいか分からなくなって・・・ 結局、彼にうつしたら申し訳ないので昨日は泊まらず帰ることにしました。 しかし昨日は運動会の打ち上げがあったので私はそれにちょっと顔出してから自分の家に帰ろうと思い、それを告げて19時頃彼とさよならしました。 でも泣いてしまったことで空気が悪くなってしまっていて。 後々、申し訳ないなと思って21時頃に『さっきはスネてごめん。今日は一緒におりたかったし、拒否られたことが悲しかってん。』とメールしました。 そして彼から『一緒におりたくなくて帰って休んだらって言ったんちゃうし。お互い体調崩したくなかったんよ。うまく伝えれへんかったな。ごめんな。』ときました。 飲み会が終わり、23時くらいに私は彼に『○○も体崩したらアカンもんな><今打ち上げ終わった!今から原チャ押して家帰るわ^^』と送ったら返事がなく・・・ まぁ運動会で疲れてたし、寝ちゃったのかなと思って私も帰ってすぐに寝ました。 そして今朝、メールがくると思いきや(今までの喧嘩でこういう時に無視とか放置されるのは嫌と伝えてあったので)きません。 結局夕方になってもこず・・・ そして私のバイトが終わって17時頃に電話したけど出なくて・・・結局18時過ぎに再度電話したら電話に出て、なぜ返事返してくれないかと聞いたら気力がなかったと・・・ 彼いわく、『言っても分かってもらえないと思った。こっちは体のこと気にかけて言ったのに、飲み会行って飲むし。それにほっといてと言われて泣かれても困る』だそうです。 その通りだと思います。私の勝手な感情が出て彼を困らせちゃったし、私が悪かったと思います。 でもこーやって泣いてしまうのも彼の前だからです。女心というか(都合いいですかね?) それで電話で話してるときに、彼に『感情出してマイナスになるときとかはもっと自制したほうがいいよ。』といわれました。 彼が言ってることも分かるんですが、私は彼に人格を否定された気がしてすごくショックでした。 結局、今日はお互い感情的になって客観的に見れないから、明日の夜会って話そうってなって電話を切りました。 これって私が全部悪いんですかね? 今まで何度も話合いで放置はやめて!と伝えてるし彼も気をつける!と言ってくれてるのに放置することが私は許せなくて・・・ でもそれも今回のことを考えると(彼の気持ちとか)私がもう少し我慢すればよかったんでしょうか? 私の我慢が足りなかったんでしょうか? でも放置されても向こうが何考えてるか分からないし、言いたいことがあるなら≪分かってもらえないと思った≫から放置するんじゃなくて、 ちゃんと話してほしかったんです。 人間話さないと分からないから><それも彼に伝えましたが。 文章はちゃめちゃで分かりにくいとは思いますが・・・ 私がすべて悪いからこうなったんですかね? どなたか相談のってください。お願いします。

  • 彼氏との喧嘩について。

    友達カップルは全く喧嘩しないと言います。 逆に私達カップルはしょっちゅう喧嘩です。 喧嘩する事は悪くないと言いますが、私たちは異常な気がします。 彼30代前半、私25付き合って1年。 最近喧嘩した回数を数えてみると週1で喧嘩してました。 *3月末、彼が海外旅行から帰って来て、 今空港着いたという連絡に対し、 私がおかえり、無事着いてよかったねなど言わなかった事についてキレた。 *4月1週目、彼が風俗行ってる事を問い詰めたら喧嘩、 それが夜中まで続き、次の日会社のテストだっていうのに!とガン切れ。 *4月2週目、金曜日に朝方4時まで飲んでて その事を私が連絡しなかったから喧嘩(飲み行くことは連絡済) *4月3週目、彼が待ち合わせの時間になっても来なくて 待ち合わせ過ぎた時間に遅れるとの連絡があったため私が怒って喧嘩。 遅刻したことは謝ったものの、遅刻の連絡の件で喧嘩。 ここ最近は喧嘩になると大喧嘩になってしまいます。 感情のぶつけ合いで、収拾がつかなくなってます。 お互い頑固、彼は非常にプライドが高いです。 やはり、根本的に合わないのでしょうか。。。 喧嘩するたび、別れた方がいいんじゃないかと思ってしまいます。

  • しつこいのはダメ?

    土曜日気になる人を昼デートに誘いました その時は短い時間でしたが初めて二人で 会う事もあり楽しい時間がすごせました 日曜日の夜「また会いたいナ」と思い 私から今週の平日の夜は時間ある?と 誘ったトコロ「予定(仕事)がまだわからない からまた連絡するね♪」と言ってくれました そして昨日「平日は残業になりそうなんだ」 と断りの電話が…忙しい人なんです それ自体はしかたない事なので凹んでません ただ次いつ誘ったらいいのかな?と… 彼が私に好意を持ちだしたのかもわからないし しつこくされても嫌だろうなと思って 「じゃまた改めて」「おう!改めて」 なんて会話で電話を切っちゃいました 「おう!改めて」は社交辞令かもしれません しつこく誘っては嫌われますよね? もし誘うならどのくらいあけて誘うべきですか?

  • ケンカした彼氏と音信不通になりました

    付き合って半年の彼とケンカをして2週間経ちます。(お互い20代後半です) 2週間お互い全く連絡を取らず、おとといケンカ後初めて電話をしてみましたが出ませんでした。 折り返しはなく、 昨日も電話をかけてみましたがやはり出ません。途中でiPhoneの拒否ボタンを押された気がします・・・ 昨日の夜LINEを送りましたが既読にはなりません。 これは自然消滅を狙っているのでしょうか??自然消滅をされる側(私)にも問題があるとは思いますが、彼はそんないい加減な人では無いと思っていました。 もしかしたら体調を崩して寝込んでいるのかもしれないし、仕事が忙しくてそれどころじゃないのかもしれません。 片道2時間離れた場所で一人暮らしをしている彼なので、確かめようがありません。 私は今後どのような対応を取るべきでしょうか?? 彼が別れたいなら仕方ないし、別れないで距離を置きたいだけなら待ちます。 でも音信不通じゃどうしたらいいのかわかりません(>_<) 皆さんならどうされますか??

  • 彼氏とけんか

    昨日の夜彼氏とけんかしました 原因は 以前告白された彼氏の女友達とずっと連絡をとりあっていたことです。 その女性は現在も彼のことが好きでメールや電話をしてきます 2、3回に1回くらいメールを返信したり電話に出たり 二人っきりで会ったりはしてないです(これは絶対) 彼は私が誰かに告白されたりしたら、すごくやきもちをやくし もちろん男性と二人で食事とかはありえないし 付き合ってから他の異性と知り合ったとしても連絡先は教えないでとも言うので私はきっちり守っています 彼にはその子に恋愛感情があるの?すきなの?と何度もききましたが それはまったくないといいます。 以前にももう連絡しないといいながらまた今回していて 何度もあやまられて、もう一度チャンスをくださいと何度もいわれました 前にその子と連絡しないでと言ったときに、もうしない!と言ったので 信じて疑っていませんでした。 今日もメールが3回きたけど返信はできずにいます 浮気といえるようなものではないのですが 私の嫌なことはやめてもらえず 自分の嫌なことだけ私にやめさせるというのが納得できないし 信じてただけに、ショックが大きかったです 昨日の夜のことですが、そろそろ返信してあげたほうがいいのでしょうか。。。。

  • 喧嘩して彼氏に冷めたと言われた

    はじめまして… 彼氏とは元カレの紹介で はじめはメールから はじまり意気投合し 会って話てみたら 趣味とか性格も なんとなく似ていて お互い一目惚れのような かんじでした。 それから連絡のやりとりをし 何回か遊んでみて 付き合いはじめて 彼からはずっと理想の彼女と 言われていて 友達とかにも紹介されていて バカップルのように すごく仲がよかったです。 友達からもビックリされるぐらい。 けど元々遠距離でなおかつ向こうは 学生で春休みで地元に帰ってました。 友達には付き合ってたとき ノロケまくってたらしく でもあたしが冷めるんやないかとか 自分でいうのは変ですけど モテない事もなく 彼氏と歩いてて他の男の人に 彼氏がヤキモチやくことも しばしば… 友達にも色々心配ともらしてたみたいです でも昨日喧嘩になり 彼氏から急にメールで 「 もういい。 もう別れよ󾬆 このまま付き合い続けてたら 自分もおかしくなっちゃいそうだし 俺もこんな辛い恋愛したくないし なんかもう疲れた。 電話も楽しくないし もう冷めた。 もう好きな気持ちが戻ることはないし 電話とかでも話すことももうないから、 もう別れよって気持ちしかないから。 一方的でごめん。 でももう無理だから。 今までありがと! このことは忘れない! 幸せになれよ! おれもなるわ!! ならぢゃーね!」 ときました。 確かに喧嘩の内容は あたしも悪く でも向こうにも 問題がありました。 お互い悪い部分あり… その前からちょい 喧嘩っぽくゎなっており でも普通通りで 喧嘩になる前の日まで めっちゃ大好きとかも メールできており 喧嘩になる何時間前は 向こうが三件ぐらい ハートつきのメールを送って きており… なのに喧嘩になって さっきのようなメールが 届きました。 本当にもう冷めてしまった のでしょうか? 連絡しても返事がまったくなく なので今日は連絡を していません。 他に好きな人ができたのかも 考えたのですが 女の人と喋るのが苦手だし 関わらない人なので そんな事はないと思ってます。 なにか色々溜め込んでたのかも 考えたのですが お互い言うようには してました。 でもやっぱりお互い 何処かで溜め込む人でした。 一方的だったので 話合う事もできないのか 本当に冷めたのかも わからないです。 彼氏の家の合鍵を自分も 渡され持っており でも向こうも家に遊びに きたときに自分の家の鍵を忘れて おり…それもどうするか 悩んでます。 届けにいくべきなのか 届けにいったときに 話合うべきなのか でも向こうの家に行って 重いとか思われないか… どうしたらいいでしょうか? 長文で日本語おかしいですが 答えてくれると嬉しいです。

  • 彼氏と喧嘩

    大学2年20歳女です。三交代制の工場勤務をする同い年の彼氏がいます。彼とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。その彼と昨日喧嘩をしました。発端は、彼が昨日の会う約束を昨日の夕方に「やっぱり今日は流石に疲れたから 会えない。」と言い、それに対して私が「何で?会えないなら最初から言ってほしかった、先週あった時に会う頻度について調節しようって話した時に言ってくれたらよかったじゃん」と電話で責めてしまったからです。その時はドタキャンするくらいなら最初から会えないって言えば良いじゃん、って思ってましたが、色々考えてみたら毎週疲れてるのに我慢して会いにきてくれてた、私が恋人とは沢山会いたい、(彼は元々恋人と会うのは月一くらいで良いらしい)という要望を無理してでも叶えていてくれた事に気付きとても申し訳なくなり、謝りたいと思い今日電話したのですが、そこでも何回も電話をかけてしまい向こうは呆れている状況でした。昨日の夜に電話で口論した時に結果私が悪かった所は謝り、彼に我慢させていた所は変わると言って一応仲直りしたのですが、今日のこの何回もかけた電話が彼をまた怒らせてしまった様です。またその後ラインで変わるって言っても昨日からなんも変わってない、と言われたので、少し距離を置くことしました。(ラインを控えるね、と私から言いました)そして、彼からはわかった。とだけきました。この場合、彼から連絡が来るのを待つべきですか?それとも3日ほど経ったら連絡していいものなのでしょうか。 私的には結果的には自分から距離を置いた形になっているので自分から連絡すべきかな、と思っていますが、どうなんでしょうか。 またこの間に別れを考えますか?

  • 彼氏と喧嘩してしまいました…

    20代女性です。 約2ヶ月前から付き合っている彼と、昨夜喧嘩してしまいました。 最近、他の男性から何度かデートに誘われていて、偶然その事を彼にメールしてしまったのが原因です。 勿論、全て断っていましたし、まさかこの事が原因で本気で怒ってしまうとは思ってもみませんでした。 直ぐに謝罪のメールを彼に送ったのですが、 「お好きにどうぞ!本当に嫌なら連絡すら取らないだろ…取るお前を疑うよ…。もうメールの返事しなくていいから」 との返事でした。(彼はまだ仕事中だったので、電話は出来ませんでした…) 今日、久しぶりに会う予定だったのですが、勿論キャンセルになってしまいました。 何とか仲直りしたいと思い、今朝も謝罪のメールを送ったのですが 「今、お前と話すつもりはないから、ほっといてくれない」と返事が来ました。 もともと彼は怒りっぽい人で、ちょっとした事で拗ねたりムキになったりして、いつも私が宥めている…という状態です。 実は付き合って1週間位の時にも、私が携帯を忘れて半日連絡が取れなかった事が原因で彼が怒ってしまい、何とか1週間後に仲直り出来た… という事がありました。 その他、ちょっとした喧嘩(彼が一方的に怒る)が今まで何度もありました。 電話にも出て貰えず、仕事も泊り込みで33時間拘束が常識・さらに不定休なので、直接家に行く事も出来ません(行ったとしても実家なので、近くまでが限界です) 私には彼しか考えられないので、何とか仲直りしたいとは思っています。 ただ、付き合ってまだ2ヶ月なのにこんな状態で、これから上手くやっていけるのか?という不安な気持ちもあり、別れた方が良いのかな?とも思ったりしてしまいます…。 女友達に相談した所、「そんな男と付き合ってる時間が勿体無いよ!別れて違う人を捜した方が良いんじゃない?」と言われました。 昨日は全く眠れず、彼の事ばかり考えて悩んでいる状態です。 皆さんは、喧嘩した時はどうやって仲直りされていますか? 友達が言うように、別れを考えた方が良いでしょうか…? 文章がまとまらず、分かりにくくて申し訳ありません。 何か、ご意見・アドバイス等頂ければ幸いです。 長文を読んで頂き、ありがとうございました。