-PR-
回答 受付中

再起動後のセキュリティソフトについて

  • 困ってます
  • 質問No.9428758
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 66% (2/3)

再起動した後、毎回ウイルスバスターが機能しない状況になります。インジケーターにも表記されません。ウイルスバスターのアイコンをクリックして、変更を許可しますか?と出て、許可するにすると戻るのですが、なにか良い対応策は、ないでしょうか?PCは、VS370TSRで、Windows10です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
通報する
  • 回答数1

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 55% (1026/1833)

他カテゴリのカテゴリマスター
せっかくお金を払って契約しているのですから、トレンドマイクロのサポート窓口に連絡することをお勧めします。

その前にできそうなことがあるとすると、アンインストール→再起動→管理者アカウントでログインして再度インストール です。
お礼コメント
orionkj25

お礼率 66% (2/3)

トレンドマイクロ社に連絡して、かなり時間はかかりましたが改善いたしました。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-02-14 21:51:01


  • 回答数1
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ