• ベストアンサー

ロシア人に質問です。

ロシア人に質問です。 ソ連共産党中央委員会機関紙「プラウダ」とソ連政府機関紙「イズベスチヤ(ニュース)」はロシアになってから廃刊になったんですか?今も公式Webサイトがありますか? あとチェコスロバキア共産党機関紙「ルデー・プラーボ(赤い正義)」の公式Webサイトも見たいのでURLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt_mh
回答No.2

プラヴダ https://www.pravda.ru/ イズヴェスチヤ https://iz.ru/

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます