• ベストアンサー

東京にある神戸餃子樂ですが神戸に本店はどこにあるの

東京にある神戸餃子樂ですが神戸に本店はどこにあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

「神戸餃子」とありますが、神戸に本店があるわけではありません。 「神戸餃子 樂」は東京の新橋が本店になります。 店主が餃子を修行したのは神戸の「餃子の古屋」(神戸市中央区北長狭)です。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座います 古屋って有名なんですか?

その他の回答 (2)

  • tepps789
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.3

本店はサイパンにあります。

回答No.2

探したけどありませんでした

関連するQ&A

  • 神戸の餃子やさん。

    お世話になります。 来月神戸に行くことになったので、おすすめスポットを神戸周辺出身の知り合いに聞いたところ、「昔とずいぶん変わってしまったからなぁ。でも、食べ物で庶民的なところを言うと、赤満の餃子とタチバナの明石焼きかな」と言われました。おぉ、いいねえ。とネットで検索してみたのですが、餃子の赤満のほうが引っかかって来ないのです。 とにかく場所がわからないと行けません。それとももう無いとか?教えてくれた人がいい年だから、それもありうる・・・。 ご存じの方、教えてください。お願いします。(住所がわかるとありがたいです。) m(_ _)m

  • 三宮にある神戸バル本店

    すみませんが、神戸の三宮にある 神戸バル本店への道順を 教えてください。 お願いします。

  • 神戸 おけい 餃子

    神戸に「おけい」とかいう餃子のおいしい中華屋さんがあったと思うのですが、ネットで調べても出てきません。 ご存じの方情報を教えていただけますでしょうか。よろしくお願い申上げます。

  • 神戸の餃子のお店の事なのですが・・・

    震災前、神戸の阪急三ノ宮東出口の近くに”赤まん”と言う餃子のお店があったのですが、震災後開いてないし・・・ で、今開いてるのでしょうか?どこかに移転したのでしょうか?ご存知のかた教えて頂けないでしょうか? お願いします! すごくあの餃子が食べたーーーーい!ので。

  • 東京でお勧めの餃子は?

     昔、神戸三宮駅前で食べた餃子の味が忘れられません。 それ以降、あちこちで餃子をたべますが、これを越える味にはいまだ出会えない状態です。その店は、焼餃子ですが、焦げ目がほとんどない、水餃子に近いくらい柔らかいとてもジューシーな焼餃子だったと記憶します。    それはともかくとして、東京都内(多摩地区を含む)でお勧めの餃子のお店がありましたら、ご推薦いただけましたら、助かります。

  • 千鳥屋 大阪総本店と神戸 風月堂

    千鳥屋 大阪総本店と神戸 風月堂って評判・味で比べるとどちらがいいですか? もっとも和菓子の店と洋菓子の店ですが・・・

  • 東京が本店のお煎餅屋さんは?

    銀座あけぼのなど、東京が本店のお煎餅やおかきのお店(またはそれらを扱っている和菓子店)を教えてください!!また、みなさんのおすすめがありましたら教えてください! 地方の方に、東京のおいしいお煎餅をお土産にあげたいのです。 すみませんが、至急でよろしくお願いします!!

  • 樂婚ってなんですか?

    樂婚ってなんですか?詳しいシステムや使い方を教えて下さい。

  • ホワイト餃子

    千葉県の野田市が本店と思うのですが、ホワイト餃子を大阪近辺で購入できるところないですか?

  • ホワイト餃子

    知っている方教えて下さい。ホワイト餃子って有りますね、あまり詳しくはないんですが、全国に10数店ほどあるんですが、大阪だけには無いんですね、本店はどこか分かりませんが、私が若い時に大阪にあったと思うんですが、大阪市旭区の京阪沿線で千林駅の近くに滝井方面に向かって行き朝日新聞の販売店の近くにあったと思います。30年ほど前と思いますが、若い時近所に住んでいました、仕事の帰りに時々食べにってましたが、仕事の関係で転勤になり5~6年たって食べたくなり行って見ると店が無くなっていました、確か主婦の方と思います、やっておられたのは、ここが本店じゃなかったのかと思っていますが、ここ数年テレビ番組で餃子の特集にホワイト餃子の店が出ていたのを見て思い出しました。知っておられたら関係者のかた教えて下さい。