• ベストアンサー

東京にある神戸餃子樂ですが神戸に本店はどこにあるの

東京にある神戸餃子樂ですが神戸に本店はどこにあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

「神戸餃子」とありますが、神戸に本店があるわけではありません。 「神戸餃子 樂」は東京の新橋が本店になります。 店主が餃子を修行したのは神戸の「餃子の古屋」(神戸市中央区北長狭)です。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座います 古屋って有名なんですか?

その他の回答 (2)

• tepps789
回答No.3

本店はサイパンにあります。

回答No.2

探したけどありませんでした