• ベストアンサー

フォトショエレメ11 Windows 10

ma-kundesの回答

  • ma-kundes
  • ベストアンサー率39% (69/174)
回答No.4

私はWindows 7からアップグレードしたWindows 10です。 Windows 7の時にインストールしたPhotoshop Elements10を使っていましたが、起動、終了が遅く調子も悪かったのでアンインストールして再インストールしました。 その後はすべての不具合が解消して快適に使っています。

関連するQ&A

  • Photoshop Elements 乗換え版

    PCをWindowsXPからWindows7(64bit)に変えました。 XPには、Adobe Photoshop Elements 2をインストールしておりましたが、Windows7では非対応。 Adobe Photoshop Elements 10 乗換え・アップグレード版 Windows用で大丈夫でしょうか? Photoshop Elements 2のCD-ROM、シリアルNoは保存してあります。

  • Windows 版 Photoshop Elements には Adobe Bridge は付属していますか?

    Windows XP の環境で Photoshop 6.0 を使っています。 画像ブラウザとして、いくつかのフリーや市販製品を使い分けているのですが、Photoshop 形式のファイル、PSD ファイルの処理内容によってはサムネイルが正しく表示されません。 (アルファチャンネルを含んだものや、Lab モードでの画像、16ビットで保存したものなど ・・・ ) そこで Adobe 純正の画像ブラウザである Adobe Bridge を使いたいと考えています。 Photoshop の最新バージョンを買えば、Adobe Bridge が付属しているのは知っていますが、とても高価です。手持ちが 6.0 でありバージョンが離れているためアップグレードでの購入もできません。 Adobe Bridge は単体販売がないので、もし安価な Photoshop Elements に付属しているのなら、Adobe Bridge の入手目的に Elements を購入したいと思っています。古いバージョンにも付属しているのなら、ヤフオクなどでより安い旧バージョンを購入したいとも考えています。 知りたい点は以下の3点です。 (1) Windows 版 Photoshop Elements に Adobe Bridge は付属しているのかどうか。付属しているとしたらどのバージョンから付属しているのか? (2) Adobe Bridge で Photoshop の16ビットで保存したもの、また他の全ての処理が反映されたサムネイルの表示が可能なのかどうか。 (3) Adobe Bridge の使い勝手、処理速度(とくにサムネイル作成の速度)などについてもご感想などあれば知りたいです。 この2点です。 Photoshop Elements に詳しい方、よろしくお願いします。

  • Photoshop Elements 11

    Adobe Photoshop Elements 11はWindows 8.1で使用できますか。Adobe Photoshop Elements 11の必要システム構成を見るとWindows 8 と書いてありますがWindows 8.1とは記載されていません。 最新盤のAdobe Photoshop Elements 13はWindows 8としか記載していませんので判断のしようがございません。 色々なソフトの必要システム構成を見ているとWindows 8 を Windows 8.1と同じように見ているかと思いう時もございますし、全く別ソフトの扱いをしているかと思う時もございます。 Adobe社はWindows 8 を Windows 8.1と同じように見ているのか、違うソフトとみているのかも疑問に思います。 体験者の方や知っている方がいましたら、宜しくお願いいたします。

  • Windows7とPhotoshopについて

    Adobe Photoshop Elements 6.0や7.0はWindows7で起動出来るのでしょうか…。 まだパソコンもソフトも手元にないんでよくわかりません。 調べてみても、納得いく内容が見付からなかったので質問しました。 また、BAMBOO FUNはWindows7でも大丈夫ですか? パソコン初心者なのでわかりやすい解答よろしくお願いします(;_;)

  • Adobe Photoshop Elements3.0(Windows版)は

    AdobeのHPや通販のHPからPhotoshop Elements3.0(Windows版)が消えています。 Photoshop CS2と同じ、プラグインでRAW現像が出来、CS2に比べ格安のため購入を予定していましたが、販売中止になってしまったのでしょうか? 新しくPhotoshop Elements4.0が販売になりましたが、こちらのバージョンでは、RAWは扱えないようです。 矢張り、Photoshop CS2を購入せざるをえないのでしょうか?

  • Windows7、64bitで

    初歩の質問ですみません。 タイトル通り、Windows7、64bitで、Adobe Illustrator 10、Photoshop 7は動かす事はできるでしょうか。

  • Photoshop Elements3.0の画像取り込み機能をストップさせたい。

    Photoshop Elements3.0をインストールしたところ、Windowsのスキャナとカメラウィザードでマイピクチャに画像を取り込もうとすると、Photoshop Elementsの画像取り込み機能が起動してしまいます。 Photoshop Elementsの機能をキャンセルすれば良い話ですが、出来ればPhotoshop Elementsの画像取り込み機能が起動しないようにしたいのです。 Photoshop Elementsの「編集」⇒「環境設定」を覗いてみましたが、起動をストップするような項目がありません。 Adobe社にも電話しましたが繋がりません。 Photoshop Elementsの画像取り込み機能が起動しないようにする方法はあるのでしょうか?

  • 以下のソフトはwindows7で使えるのですか?

    bamboo pen&touchというペンタブを購入しようと考えています。ペンタブ自体はwindows7に対応しているのですが付属ソフトがVISTAとまでしか書いてません。それぞれのメーカーのHP見たのですがみあたりませんでした。vistaと7は互換性がいいと聞いたのですが使えるのでしょうか?ご存知の方教えてください>< 付属ソフト ・Adobe Photoshop Elements 7 for Windows/Adobe Photoshop Elements 6 for Macintosh ・Corel Painter Essentials 4 ・水彩LITE ・Photo Creator for Wacom ・LoiLoScope plus for Wacom

  • DELLのパソコン購入時に一緒に購入したソフトが見

    DELL のXPS 8700, Windows 8.1 64ビット を2014に購入しました。 その時に AdobeR Photoshop Elements & Adobe Premiere Elements も購入しました。 一、二度使った覚えはあるのですが、ずっと使っているCS2の法规が使いやすくて使っていませんでした。 今回、ある用件で使用してみようとしたところ、AdobeR Photoshop Elements & Adobe Premiere Elements ゛どこにもありません。 ネットで検索すると Dell Digital Delivery を使うと書いてあるのですが、そのDell Digital Deliveryも入っていません。 どうしたらよろしいでしょうか? ちなみに現在はWindows10になっています。このアップテートの時に失われた?かと、思ったりしています。

  • photoshop64bit対応/非対応の違い

    photoshop64bit対応/非対応の違い photoshopエレメンツ8をwindows7、64bit、メモリは16Gの環境で使っています。 photoshopエレメンツは8までは64bit非対応、9から64bitに対応しています。 つまり、今の状態では、16Gのメモリがほとんど使えていない状態だと思うですが、 64bitに対応しているphotoshopエレメンツ、もしくはphotoshopにバージョンアップさせれば、 データを開く速度など、体感的にかなり変わりますか? データはB5、600dpiの写真加工などをしたデータです。 (B0ポスターなど極端に大きなデータではありません) アドビ公式サイトに最新版photoshopの体験版がありますが、 1度ダウンロードした時にPCを修理に出してしまい、 ほとんど触らずに30日の無料体験期間が過ぎてしまいました。 無料~数千円程度の出費で1度どの程度早さが変わるのか体験して エレメンツもしくはphotoshopを購入したいのですが 何か良い方法はありますか?