解決済み

フォトショエレメ11 Windows 10

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9428715
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 63% (289/455)

Adobe Photoshop Elements 11をWindows 10(64bit)で使えますか?
使っている方おられますか?
制限項目ありますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 40% (331/817)

他カテゴリのカテゴリマスター
Windows10(64bit)PCにPhotoshop Elements10とPhotoshop CS2をインストールしています。

Photoshop Elements 11でも下記の3件の設定を試してはいかがでしょう。

AdobeのQ&Aに
(  Windows 10 アップグレードしたPCの場合のようです。)
Photoshop Elements と Premiere Elements が起動しない | Windows 10
https://helpx.adobe.com/jp/elements-organizer/kb/Elements-applications-do-not-launch-on-Windows-10.html

AdobeのQ&Aではありませんが
Adobe Photoshop CS2 を Windows 10 で使う方法
http://penchi.jp/archives/10113.html
Windows10 - アプリを互換モードで実行する方法
(互換モードとは、「Windows Vista」「Windows 7」「Windows 8」といった従来の Windows OS と互換性のあるモードでアプリを実行できる機能のことです。)
https://pc-karuma.net/windows-10-apps-compatibility-mode/
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 59% (2438/4103)

参考
Windows10でPhotoshop Elements 11が動かない
https://forums.adobe.com/thread/2402486
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 63% (651/1028)

Photoshop Elements11はAdobeの公式HPに記載のある
対応表では非対応になっています。
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/5127.html

非対応であっても個々のパソコン環境で動く場合と、
動かない場合があります。
他人が動くと言っても自分のパソコンで動く保証は
ありません。
ですので、自分のパソコンで試してみることが一番確かです。

また、インストール当初は何事もなく動いても、
OSのアップデートなどでその日から動かなくなったり、
不具合が出ることもあります。
非対応のバージョンをインストールする事は自己責任になりますので、
Adobeはサポートしてくれません。
それを踏まえて、使えたらラッキーかもで、
インストールしてみるしかないと思います。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 39% (68/173)

私はWindows 7からアップグレードしたWindows 10です。
Windows 7の時にインストールしたPhotoshop Elements10を使っていましたが、起動、終了が遅く調子も悪かったのでアンインストールして再インストールしました。
その後はすべての不具合が解消して快適に使っています。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 63% (88/138)

こんにちは。
私は Windows 10(64bit)上で
Photoshop Elements 9を使っています。
特に問題はありません。
お礼コメント
pyunpyun0

お礼率 63% (289/455)

皆さんありがとうございます。
ここに失礼ですがまとめてお礼致します。
暫くWin 7で使うことにしました。
あと2年使えるので後回しにします。
投稿日時 - 2018-02-14 22:45:57