• ベストアンサー

エクセルとかワード。低いverで高いの開く方法!

noname#232800の回答

noname#232800
noname#232800
回答No.3

taka3269 さんの回答で良いと思います。 LibreOfficeだと ・Word2013 *.docx ・Word2003 *.doc ・Docbook ・Lotus Wordpro ・MS Works ・MS WinWord ・RichText *.rtf ・WordPerfect ・DocBook *.xml ・OpenOffice *.sxw ・Hangul WP97 *.hwp って出てるので、docx で開いて、doc で保存しコンバートしてました。 余白とか、docxで読むと2ページになったり、互換性がありません。