• ベストアンサー

中古車購入で大事なことは何ですか。

noname#235638の回答

noname#235638
noname#235638
回答No.3

今は 全国どこでも登録納車 があるので 気にしなくてもいいのかもしれませんが 僕は、都道府県の中心辺りにあるお店には行かずに 端っこをバイクで流し、気になるお店に聞いてみる な感じです。 端っこならば、隣の都道府県からも買いに来る人がいたりして いろんなお客さんとの付き合いがあるような気がするから。 それと フロントガラスに傷がないか?そこはしつこく見ます。 ガラスは高いし、納得いかないんです。 ドライブシャフトの交換やベアリング交換・ブーツ交換 などは、中古車だからそんなこともあるだろう ですけど。