• ベストアンサー

英語にしてください!

文章を下記のように書きたいのですがしっくりくる書き方ができずにいます。どなたか教えてください! 「私たちのチームは社会問題についてプレゼンをすることにしました。私がこのアイデアを提案した理由は2つあります。一つ目は…」 というような感じです。よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

My team decided on a presentation about social problems. I suggested this topic for two reasons; the first is ...