• ベストアンサー

所得税確定申告書が印刷出来ない

okvaioの回答

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

>所得税確定申告書が印刷出来ない 詳細が分かりませんが、当該の金額等を入力後に、何回か「次へ」 をクリックして以下のURLのような画面になっていますか? https://www.keisan.nta.go.jp/h29yokuaru/ocat1/cid951.html なっていましたら、「帳票表示・印刷」をクリックして下さい。 クリックすると、PDF形式でファイルが開きます。 次に、そのPDF画面で「印刷」をクリックして印刷して下さい。

abccadaido
質問者

お礼

ありがとうございます