解決済み

所得税確定申告書が印刷出来ない

  • 困ってます
  • 質問No.9428675
  • 閲覧数574
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (210/250)

所得税確定申告書が印刷出来ない
国税庁のホームページから
毎年印刷して地区の税務署に郵送していますが
今年は枠という分部しか印刷されません
画面には数字も表示されているのに
肝心な数字が空欄のまま印刷されます

よろしくご教示下さいませ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (206/632)

>所得税確定申告書が印刷出来ない

詳細が分かりませんが、当該の金額等を入力後に、何回か「次へ」
をクリックして以下のURLのような画面になっていますか?
https://www.keisan.nta.go.jp/h29yokuaru/ocat1/cid951.html

なっていましたら、「帳票表示・印刷」をクリックして下さい。
クリックすると、PDF形式でファイルが開きます。
次に、そのPDF画面で「印刷」をクリックして印刷して下さい。
お礼コメント
abccadaido

お礼率 84% (210/250)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-02-13 17:34:29
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3440/15091)

他カテゴリのカテゴリマスター
補足コメント
abccadaido

お礼率 84% (210/250)

印刷クリックすると
空欄で印刷出来ます
入力した数字が印刷されません
画面の隅に保護とか出ますけど

h29kessan.pdf(保護)
投稿日時 - 2018-02-13 17:26:28
お礼コメント
abccadaido

お礼率 84% (210/250)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-02-13 17:36:08