解決済み

特殊文字の読み方とWordでの入力方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9428594
  • 閲覧数126
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (43/101)

添付画像中の特殊文字の読み方とWordでの入力方法を御教示下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (98/714)

本気で知りたい場合は、前後の文章というか、式というかお知らせ頂けば解析しますが、これ1個だけでは判りません。

貴殿が、運営側で質問を書くのが目的で、答えは欲しくないなら、このままでかまいません。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (2289/5633)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
イオタですか。
こういう種類のものは「きごう」ででてくる一覧メニューから選べます。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 13% (98/714)

わかりました。

「タウ」だと思います。ですが、こちらのフォント(書体)では T が出てきます。ご指定の書体を探します。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 13% (98/714)

これなら、「ぎりしゃ」で変換を何回か押す。
「たう」で変換。

「さんかく」で変換。 △
「けいせん」で変換。

ここで、機種依存文字 って出る場合は、スマートホストで出ない場合がある。
数字の 1 で変換。 (1) ←1を丸で囲ってる。でも(1)になると思う。