• ベストアンサー

特殊文字の読み方とWordでの入力方法

添付画像中の特殊文字の読み方とWordでの入力方法を御教示下さい。 宜しくお願いします。

• jubu
  • お礼率86% (901/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232800
回答No.1

本気で知りたい場合は、前後の文章というか、式というかお知らせ頂けば解析しますが、これ1個だけでは判りません。 貴殿が、運営側で質問を書くのが目的で、答えは欲しくないなら、このままでかまいません。

その他の回答 (3)

回答No.4

これなら、「ぎりしゃ」で変換を何回か押す。 「たう」で変換。 「さんかく」で変換。 △ 「けいせん」で変換。 ここで、機種依存文字 って出る場合は、スマートホストで出ない場合がある。 数字の 1 で変換。 (1) ←1を丸で囲ってる。でも(1)になると思う。

回答No.3

わかりました。 「タウ」だと思います。ですが、こちらのフォント(書体)では T が出てきます。ご指定の書体を探します。

• hue2011
回答No.2

イオタですか。 こういう種類のものは「きごう」ででてくる一覧メニューから選べます。