平昌オリンピックの面白さは?

このQ&Aのポイント
  • 平昌オリンピックの魅力は一般人にも関係ある
  • 平昌オリンピックは世界のトップアスリートの競技が一同に集まる
  • 平昌オリンピックは国際交流の場でもある
回答を見る
  • 締切済み

平昌。

オリンピックで誰がメダルとったかとか全く興味無いし一般人には個人的には何にも関係無いし何が面白いのですか?

noname#230177
noname#230177

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 >一般人には 一般人に、私も入っている? あー、迷惑です。