• 締切済み

リュックを背負ったまま乗ってくる人

agehageの回答

• agehage
回答No.6

私はほとんど電車の利用をしない生活を送っていますので そのようなマナーがあったことを知りませんでした なのでリュックを背負っていたらそのまま電車に乗ってしまったでしょう ラッシュの電車にのることもありませんので、このご指摘を見てもなんで前に抱えればいいとされるのかすらわかりません。 ご質問の回答としましては「そんなマナー知らなかったから」です。 知らなきゃ何をしてもいいのかという意味ではないですよ、今後私も乗るときは抱えるようにします。