• 締切済み

HUBLOT(ウブロ)の性能はどうでしょうか?

noname#230940の回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

私自身使っているわけではありませんが、高額な時計ですから、それなりに良い物ではあるでしょうけど、機械式である以上はクォーツのように月に10秒とか20秒以内というほどの精度は得られないのは当然と思います。 精度など気にしないで使うか、毎日とか週に一回とか、時報などで合わせ直すような一手間を楽しめる人でないなら、やめておいた方が良いのではないかと思います。

関連するQ&A

  • ウブロの時計の購入を検討しています。

    HUBLOTの時計の購入を検討しています。 性能が少し気になり質問しました。 オーデマピゲとかには劣るのは承知済みですが、日差が激しかったりするのでしょうか? 近年、結構芸能人とかスポーツ選手が身につけているので、そこまで性能は悪くないのかなとも思ったりもします。 ご回答よろしくお願いいたします

  • スイスの高級時計メーカーHublot (ウブロ)

    スイスの高級時計メーカーHublot (ウブロ)について質問です。 どの程度高級なのですか? また、フラグシップはどの種類なのですか? 詳しい方色々と教えてください。 ※知らないからって馬鹿にしないでね>< http://www.hublot.com/ja/

  • 自動巻き腕時計の日差について

    自動巻き腕時計を購入検討しています。 ブランドにもよると思いますが、日中ずっとはめているとして、日差はどのくらいでしょうか? オメガ、ウブロあたりを買いたいと思っております

  • 時計の値段と性能は比例する?

    腕時計を購入しようと思っているのですが、値段と性能とは比例するものでしょうか? 以前、2000円程度のおもちゃみたいな時計でも数年使えたり、10000円程度の時計が電池交換してもすぐ止まってしまったりの経験があるので、性能にそれほど違いがないのなら安いものでいいのかなあと思っています。 ずばり、時計の値段の差は何の違いなのでしょうか?

  • 腕時計 ニクソン 性能

    こんにちは。 現在腕時計を買おうと考えています。 予算3万で色々と探してみた結果、約25000円(元値29000円ほど)のニクソンの時計をAmazonで見つけました。 デザインや、ゴツい作りが自分としては好みなのですが、ネットの評判ではあまりニクソン自体、質が良くないと言われていて、またアクセサリーでしかない(時計としてはちょっと…)というようなことも書かれていたりするので、購入をためらっています。 そこで質問なのですが、自分が購入を考えているニクソンのCORPORAL SSの時計というのは実際時計としての質はどうなのでしょうか。 自分としては故障しやすかったり、電池交換等が頻繁にあったりするようなのは困るなと考えています。 もし、この値段で買うのは控えるべきであるというならシチズンやSEIKOの国産も考えています。 ニクソンの総合的な性能・評価、また自分の買おうとしている時計の性能等を教えていただければ幸いです。 また、もし買うならこのブランドがおすすめできるといったのがあれば教えて下さい。20代男性です。 よろしくお願い致します。

  • サッカー日本代表の皆さんがつけてる HUBLOTの

    サッカー日本代表の皆さんがつけてる HUBLOTの時計 日本代表モデルのベルトのみは 購入可能でしょうか? あっても恐らく かなり お高いようにも思いますが‥ 似ているタイプでもいいですが、どこかで販売されてませんでしょうか?

  • 欲しい腕時計が多すぎて

    1万円以下の時計も10万円、100万円以上の時計も愛している私ですが、欲しい時計を考えたとき100個以上はあるということが判明…宝くじあたらないとムリ。100万の時計なんて先ず間違いなくローン必死! ローン確定で考えているブランドがいくつかあるのですが、ブランド性の良し悪し、お勧めを教えて頂けませんか? もちろん絞っている以外でも構いません、宜しくお願い致します。 色々考えているうちに当初欲しかったロレックスのデイトジャストを買うのが早い気もして参りましたが、先月初めて知ったのですがジェロームの素材であったりとかウブロのイカつさとかロレックスにはないものもあったので絞ってこんな感じです。クエルボはエスプレンディドス デュアルタイムに惚れて大人しそうな中に存在感があって迷ってしまいます。ゼニスは兼ねてより欲しかったデファイエクストリーム、デカくてゴツくて痺れます(^^;) 1000m防水はもっと安いセクターにもありますけど、あのインパクトはありませんし。 ロジェは今年の秋冬に130万円で限定なしのエクスカリバーが出るそうなので、欲しくなりました。まぁ、60回ローンは確定なんですが(T_T) クラシックモデルは一般的に薄型でオッサン臭いのですが新作はケースがロジェにしては薄いですがそれでも分厚くオヤジ臭さを微塵も感じさせないところが興味深いです。 エクスカリバーは過去にもいくつか出てますが、限定だったり200万軽く超えてたり、限定で欲しいものは既に残ってなかったり…フランクミュラーはなんていうか持ってたら間違いないかな? なんて思ってます。拘りはなく、持ってるだけで周りの目がグフフフ!みたいな(汗) クンツは一風変わっていて、バーゼル2010のスポーツ クロノグラフが凝った造りになっててこれは300万でもおかしくない・・・かな? ウブロにしてもクンツにしても、どちらか一方一個買ったら貯金が全て無くなるんです(^^; ・BREGUET(ブレゲ) ・CUERVO Y SOBRINOS(クエルボ・イ・ソブリノス) ・FRANCK MULLER(フランク・ミュラー) ・HUBLOT(ウブロ) ・OMEGA(オメガ) ・PIERRE KUNZ(ピエールクンツ) ・ROGER DUBUIS(ロジェ・デュブイ) ・ROLEX(ロレックス) ・ROMAIN JEROME(ロマン・ジェローム) ・ZENITH(ゼニス) 長くなってしまって申し訳ありません。 時計が好きな友達がいれば発散できるのですが、時計好きが居りませんので吐き出してしまって。 私の相棒はセイコーでフェニックスのダイバーズです。求めやすい価格で帯磁性と200の防水、そしてスーツでも浮かないところが大変気に入っています。

  • WD Raptorシリーズに性能差は…

    WESTERNDIGITALの高性能HDDRaptorについての質問です。 36GB、74GB、150GBと容量に違いがありますが、それぞれ容量以外にも性能差はあるのでしょうか? OS用に購入を検討しているのですが、性能に違いが無ければ36GBモデルを検討しています。 ご存知な方、教えて下さい。

  • パソコンの性能を 教えてください

    購入を検討してますが セレロン、ペンティアム、i3 i5 i7 の性能順で合っておりますか、 どれを買ったらよいか アドバイスをお願いします。

  • テレビの性能比較

    テレビを購入したいのですが、迷っています。最近、性能比較検討の上購入された方、どんなことに注目されたのか教えてください。